~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お義母さん から お母さんへ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
いつも訪問ありがと~ん

ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

今日はね^^日中はお出かけでした

入院中の母が退院しました
イエ~~イ
(カナクルさん2週間ちょっとの間かな??協力ありがとう
もう大丈夫^^モリモリ働きまっせっ


先月の26日に手術をしたので、
まだ食事は制限ありです

なんでも・・食べれないの・・・

でも、回復したらW母さん&カイノンの3人で
ランチ行こうねって約束してきたよ





こちらは、

ははからははへ送りもの

手作りの『マチつきエコバック&巾着』で~~す
入院中に点滴にぶら下げて、使ってました☆


巾着&エコバック♪

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/17 20:25 】
布小物 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<可愛いストラップが届きました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | ホーム | シンプルバスケット☆>>
コメント
素敵だねぇ~☆
お母さんも お義母さんもいるって幸せよ♪
是非 是非 3人でランチ言っとくれ~。
お義父さん可哀想だけど・・・

↓続きしてません・・・
今日は朝から予定が狂っちゃったから・・・
って良い訳しときます(笑
【2009/12/17 21:53】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは☆お母様入院されてたのね、、
でも退院してよかったです~(^^)
クリスマスやお正月はみんなで過ごせますね♪
実は私も父が入院してしまいましたv-356
なーんでこの師走に!っていう
感じで(苦笑)大したことはないようですが
何か忙しくなっちゃって!
でも来月に備えて色々作らないとね~
お互い頑張りましょう!!
【2009/12/17 22:01】
| URL | olive #-[ 編集] |
素敵ですね^^
自分の親と旦那様の親が仲良し!っていいなぁ~
是非、3人でお食事に行ってきてください!
私は義母と出かけたことはなかったから(いろいろあって・・・)
それができるのは羨ましいです。
【2009/12/17 22:22】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
無事退院良かったね♪
母が3人かぁ!!
面白そうだわ❤

美味しいランチいいねぇ(。-∀-) ニヒ♪
私も行きたいわo(*^▽^*)o~♪
【2009/12/17 22:56】
| URL | peach #-[ 編集] |
お母様、退院おめでとうございます!
お母さん同士仲良しで、思いやりがあって、
素敵だなあe-266

女3人でランチ、いいね!
わたしも行きたいわ~♪
【2009/12/18 07:54】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おぉぉ、退院ですね。
そりゃぁ一安心。
ホットゆず飲んでくださったかしらん?

お母様たちが仲好しなんて す・て・きe-266
あやかりたいわぁ~

そちらも大雪ですか?
こっちも、すごい勢いで降ってますよぉv-276
【2009/12/18 08:56】
| URL | RIRU #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お義父さん(笑)ああごめん忘れてた
あ・・・
お義父さんはラーメン(あんかけ)行きましたぞお^^
子供たちも大喜びでチャーハン食べてたましたね~~。
いいんです**無理は禁物ですぞお♪
大丈夫^^
【2009/12/18 10:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>oliveさんへ

お忙しいのにコメありがとうね
会いたくなったら
あの^^場所に買い物がてら
2人で現れますので♪

それまで、来月のアレに向けて
頑張りましょ^^
あの(笑とか・・アレとか
多くてごめん。。。あはは~~☆

【2009/12/18 10:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

みんな仲良くて
良かったです^^
とてつもなくなにも♪出来ない嫁で、
申し訳ないぐらいですが
いつも、優しくしてもらって感謝ですね~~
【2009/12/18 10:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

みんな~~おしゃべり大好きなので
どうなることでしょ~~
あまり、おされ~~なトコだと
ダメかな^^笑 でもたまにいいかも☆
私もpeachさんと一緒にランチいきたああ~~いv-10

想像しただけで(笑浮かれてる~~~
頑張ってるよ~~e-271
【2009/12/18 10:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとう
嬉しいで~~す★

今年は、カナクルさんも私も
予定が詰まってますもんで・・・
来年かな^^
絶対絶♪対行きましょe-343
ねいちゃんさんなに好きかな?
e-239
【2009/12/18 10:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>RIRUさんへ

おおおi-240そちらがすごくi-4降ってますか・・・
寒さも だあいぶーぶ 厳しくなってきたよね
こちらは、まだこれからってとこかな??
さらっと、降ってパウダースノーですe-420

RIRUさんほっとゆずちゃん
ありがとうございます☆
あげましたよ~~~
母は、糖尿も少しあるので、凄く薄く
香りを楽しんで飲んでます♪
義母さんは普通で大丈夫
2人とも冷たい飲み物は飲まないので
ほっとゆず**良かったです★

今も、私飲んるし~~はちみも 
たまにまぜてみると美味しかった~~
PCの横にi-51置いてますう~~~e-266e-266

【2009/12/18 10:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉぉ、はちみつ入り!
いいかも~

うちのジーは、
天然日本蜜蜂のはちみつ採取してまぁすv-221

うまいでぇ~
【2009/12/18 15:21】
| URL | RIRU #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/578-a7a93973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
