スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いストラップが届きました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

☆のんびりお気楽エコエコ日記☆

damiちゃんからとっても素敵は送りもので~~す

☆《≧∀≦》☆嬉しい


ありがとうございます☆

もちろん^^相方にもね

2人分・・・すんません・・申し訳ないな~~♪


ステキだから。じっくり見てね~~



,,*



ポストカード アップ ででん!!!
凄いぞお☆すぐ飾っちゃお

♪~о(⌒~⌒о)∬


ストラップ  アップ でででん!!!!
可愛い!!!

(≧w≦) うれし~ぃ

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

わくわく講座
(市内幼稚園にて『広報おたる』)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*



☆ おまけ ☆

最近、少し、ふくよかになった彼女 . . . . . . .
(冬眠でもするつもりなのでしょうか・・・)

爆睡中  ・・・・・・

(‐Дー)Zzz…

(-_-)zzz…









ひきの画像でご覧ください・・・・・

↓   ↓   ↓




Σ⊂( ̄□ ̄~j
どこで、寝てるんじゃああ~~笑

(=д=ノ)ノ

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/18 11:16 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<市内幼稚園にて 子育て支援 講習会☆ | ホーム | お義母さん から お母さんへ♪>>
コメント
ポストカード、とってもすてき♪
ストラップもおしゃれです~^^

ちびちゃんかわいい~v-398
見事なバランスe-460
チャチャもね、ソファの背もたれでねるのが好きだったんだよ^^おんなじ格好だ~って
思い出しちゃった(^^)

【2009/12/18 12:07】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
素敵なプレゼントですね♪

娘ちゃんの寝方見て友達のちびちゃんも遊びに行ったとき、こんな寝方してたの思い出しました(>▽<)
小さい子ってどこでもどんな格好でも寝ちゃうんですよね(^ω^)
【2009/12/18 13:03】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
やっぱり可愛いなぁ♪♪
私もイニシャルMだから、
私のでもいいよ(ノ∀`●)?

カニは断然毛ガニだよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
同じだ~っ♪♪

娘ちゃんっ!!
えーこれあたしも昔よくやってたしぃ。笑
特に部活が終わった夏、これ最高ね(⊃∀`* )
【2009/12/18 15:22】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ストラップ素敵だよね^^
イニシャル入りで~~す
本名なので完全私使用^^嬉しい♪

チャチャもビックリ**
同じ姿勢で寝れちゃうの★
凄い~~って
この姿勢でね~~へ~~
ちびもチャチャも同じくらいの身長かなe-266
【2009/12/18 21:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

結構この姿勢で、
寝れちゃうだね
あはは~~初めてみて面白かったです♪
○o。(^∪^*)ムフフ
しばらく、ビデオ撮影して笑ってました
【2009/12/18 21:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Youga さんへ

なぬ^^YOUGAさんも
昔にね~~(笑
Yougaさんなにクラブ??運動系☆
カイノン中学は、
バスケ(かなりへたっぴ)&家庭科クラブ
2つ所属してました。


ちなみに車でちびが寝る場合は

座席に頭&上半身を乗っけて・・・半分立ってねてます☆
我家の子は、車が出発すると
結構な確率で寝てます。
静か~~な  車内に
カイノンの激しい歌声(叫び声)
が響きます(笑
叫んでも全然起きないよ~~♪

【2009/12/18 21:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンちゃ~ん、
こんなにでっかく、素敵に紹介してくれて
ありがと~(〃∇〃)
恥ずかしいけど、嬉しいな。
ガンガン使ってちょうだい^^

娘ちゃん、気持ちよさそう~。
うちの息子も時々似たような姿勢で寝てる(笑)
ちびっ子はバランス感覚がいいのかしらん^m^
【2009/12/18 22:43】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しかった~娘ちゃんの寝姿www

カニみそは残念でしたね。怒るのすごーくわかりますよ!!笑

プレゼントもほんと、センスいいですね~☆
【2009/12/19 19:43】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>dami ちゃんへ

可愛い~~最高です
使って良い??
もったいないけど、
ストラップみにつけたあーい☆
damiちゃんほんとありがと~~ん

ちびっこは結構そうなんだね
いけるもんだね~~(笑
【2009/12/19 20:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

おこぼちゃんとこも雪だったんだね~~

今日は朝から、つもり積もった
雪投げ(除雪)でしたぞおお^^

多めなので、お兄ちゃんも参戦!!
2人で頑張っていると・・・・
ご近所さんが、機械でぼぼおお~~って
とばしてくれました。
ありがたや~~~~★

ペンケースたくさん作ったね~~
うさぎちゃん可愛すぎいいv-10
【2009/12/19 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/579-fb671f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
