スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
市内幼稚園にて 子育て支援 講習会☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

週末はみんな
どう過ごしてましたか??

今日は、市内の幼稚園にて講習会がありました

幼稚園に入る前のお子様を持つ市内のママさん対象に
開かれた行事なんです~~

普段は、ママ&子供さんで行っているこの活動ですが^^

今日は、子供さんを預け(先生が、託児してくれます)
ママさんは手作りに挑戦って企画で~~す
(初めてのことらしいです★)

その、お手伝いに行って参りましたぞお☆☆

猛吹雪中、集まってくれました
(視界0 カナクルさんと家の前で普通に遭難するとこです笑)
嬉しかったで~~す。

ワイワイ・ワクワク^^
お話をしながら~~1時間ちょっと
無事皆さん完成で~~す
とっても素敵な作品になりましたよ~~~

〃8(≧∀≦)8〃


*:::*:::*:::*:::*:::*::*:::*:::*:::*:::*:::*


そして^^そして!!

生徒さんが、花編みの復習をしてくれました

『生徒さんNさんおありがとうございます』

私たち!!家に帰ってできましたって報告貰うと
すんごく嬉しいんです♪

生徒さん復習ありがと~~ん
*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*
更に、カイノン家の週末は・・・

東京から、お客サマが(パパ友)遊びにきてました

何度か来てくれてて・・・

そのたびに・・・

お土産が・・・

巨大化してます∑(◯Дo;ノ)ノヒャ~


Oさん^^ありがとう

糖分大好き☆
Thanks(v^-^v)♪


\(≧∀≦)/うまかあ~~★
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/21 17:48 】
その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<「イベントのお知らせ☆」 | ホーム | 可愛いストラップが届きました~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪>>
コメント
いい生徒さんやね~(ノ▽・、)

巨大なバームクーヘンかぶっといきたいね~!
ウチのダンナが、甘いものは全般苦手なんだけど、バームクーヘンとかカステラならオッケーなんだよ~☆だから何って話しだけど☆ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
【2009/12/21 18:11】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
吹雪の中、講習お疲れ様でした!
お母さんたち、いいリフレッシュになったね(^^)

このバームクーヘン、切り身?しか食べたことないけど、おいしいよね!
すごいなあ。こんなに大きいの見たい、食べたいよ。いいお友達ですね^^
【2009/12/21 19:02】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
バームクーへン美味しそう❤
私も大好きだわ❤

そして(*'ー'*)ふふっ♪
念願のBOXちゃん♪
凄いことになってますよ!!
明日お楽しみに(。-∀-) ニヒ♪
【2009/12/21 20:50】
| URL | peach #-[ 編集] |
視界0って…そんなこえぇ~( ̄□ ̄;)!! でも集まったママさん達 とってもリフレッシュできただろうなぁ~ カイノンさん&カナクルさん おふたり ステキよぉ~!
【2009/12/21 21:01】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

私たちの生徒さん
家に帰ってしっかり復習してくれまね~~
忘れないうちにe-266
熱心だよね~~嬉しいでしゅ。。

のおお^^今日届いたのよ~~ん
除雪の疲れが一気にふっとんだああ
うれしかあああ☆

ありがとさんです**
【2009/12/21 22:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

こんばんわ~~
ねいちゃんさんとこも降ったでしょ~☆
運転超怖かったよ~~んでも
みんな待ってるからね☆

近所で・・・
1台埋まってましたね・・・
2人でうんしょって♪救出しましたね
市内ではよくみかける風景です

バームクーヘン食べたことありましたか^^
外側がお砂糖☆ふふふ^^
【2009/12/21 22:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

v(*´∀`*)v
ヤホーん
メールくれたときは
車のウォッシャー液が
凍ってしまって・・・修理してました。
お返事遅くなってごめんよ~~ん。

凄いことになってますかあのおおお!!!
明日が待ち遠しい☆

今日は体力を使いまくったので♪
でわ^^デスクトップにいる
ブロ友さん写真におやすみいって
眠るとしますか(あはは~~)
【2009/12/21 22:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ありがと~~ん
みんなリフレッシュできたかな??
どうかな??

会話を楽しんだ後は無言になって
みなさん集中モードになったのよ~~
それって大事だよね☆
子育てのことから、少しでも離れるって
良いことだよね☆

めにぴくさんのお子様も
寝てるときにケルのね(笑
うちのちびもケルよ~~~ん笑
(脇腹限定)
何度も起こされますね。
こそ~~とパパの布団に入れますe-319
【2009/12/21 22:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
講習会お疲れ様でしたe-53
ママさんたち、楽しんで作られていたんだろうな~v-291

おおお~このバームクーヘン、テレビで見たことある~☆でも食べたことが無い~~☆
美味しいお土産、うらやましいですv-291
【2009/12/22 09:03】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

雪凄かったね^^
そちらは、どうだったのかな☆
サラッと積もった雪を朝一除雪しました
もう今日もHPは使いはたしました(笑

講習は、出会いのばですね~~
楽しかったな~**
また期待があれば行いたいですね。
今度会ったときに、お話聞いてね~~e-266

バームクーヘン 有名なんだね~~
ありがたやあああe-266
【2009/12/22 09:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うぅ・・・出遅れてしまった・・・
だってね 昨日は本当にダウンしたの(笑
なんだ!?吹雪で体力消耗したかも。

このバームクーヘン すごく美味しいよね☆
上の砂糖がたまらん! ご馳走様~^^

今ね 例の方が 謝罪にきたよ。
若かったぁ・・・

【2009/12/22 10:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ダウンだよね~~
嵐見逃しました(涙
途中とび起きてみてたけど・・・
全然内容覚えてないな~~

吹雪・・・e-330って辛いね~~
1.2月になると体が慣れるんだけどね
謝罪にきたんだね^^
今度話聞かせてね☆
【2009/12/22 20:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/580-ab1faa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
