~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「イベントのお知らせ☆」
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

年明けのイベントのお知らせです☆



2010年1月からスタートする

小樽 花鈴堂さんでのイベント 「ごちゃごちゃ市」


(日程が変更になりました)
お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓


日時:2010年1月4日(月)初売り~11日(月)
AM11:00~

場所:小樽 花鈴堂

小樽市堺町1-15
0134-27-8839


※期間中 Heartful Clubは 商品を委託させて頂くため
花鈴堂さんにはいません。


毎月1回 開催されます。
毎回 新しい作品が登場するので

どんな作品が登場するか 毎月 覗いてみるのも楽しいですよね



マネージャーさんから頂いた ポストカード

ご覧ください↓↓↓

留袖チュニックドレス

↑留袖チュニックドレス

↓帆前掛けバック

帆前掛けバック

小樽 花鈴堂さんでは

和布や古布をつかってのリメイクをした洋服や
とことんオリジナルにこだわったバックなどがあります

是非 お近くへお越しの際は 遊びに行ってみて下さいね

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/22 09:00 】
イベント・ミニまま | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オーダー品のバスケット  テヘヘッ(*゚ー゚)> | ホーム | 市内幼稚園にて 子育て支援 講習会☆>>
コメント
ごちゃごちゃ市
すごーい♪楽しそう~(*´∀`*)

ポストカードも素敵だ(*´艸)(艸`*)ネー♪

↓お土産ほんとでっかいねー!
これなんかテレビで見たことある♪♪
ちなみにテニス部でした(ノ∀`●)
【2009/12/22 13:55】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
ごちゃごちゃ市!
楽しそう~~
毎月、開催なんですね。

チュニックドレスもバッグもすごいですね!
【2009/12/22 17:53】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>Yougaさんへ

テニス^^
可愛いんだろうな~~モテモテe-266

ごちゃ市のお店の場所が
観光地区なので、運河の近くだよ~~ん
地方のお客様にも
私たちの作品をみて頂けるチャンスで~~す
凄くうれしいです☆
【2009/12/22 20:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

作品は今のところ毎月、入れ替えの予定なので、
少しづつでも、頑張って新作を作って
いくって楽しみが増えましたよ~~♪
和とのコラボも勉強しないとね~~。
【2009/12/22 20:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/581-5bf1b20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
