~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品のバスケット  テヘヘッ(*゚ー゚)>
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
ご訪問ありがと

今日は、オーダー品のご紹介で~~す★

こちらの4点のボックスに^^

左端&右端BOX[10×20×7]
中央BOX [10×20×4.5]
上にノッテルBOX [10×33×5]

ε=((ノ^∀^*)ノ

バスケットです★
☆§⌒∇⌒§☆


もう^^みなさん♪おわかりですか??

そうですよっ!!
ピンク×黒といえば・・・・
あのおかたのオーダーで~す

イエ~~イ



peach☆彡heartの~~~ぉ。。。。


ピーチ姫(」゚□°)」なにぃ!!

ああ間違え ・・・(マリオでなかった・・・)

peachさん ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ からの
オーダー品を 作らせて 頂きました。


実際に使ってもらっている写真は、ブログで掲載してくれてますよ~~♪
(裁縫セットとして使用して頂いてます)
遊びに行ってね~~とてつもなく可愛いお人形も必見です



♪(o≧∇≦)o♪

作成楽しかったです
ありがとう~~ございました


ちょうの模様が好きなPeachさん
紙バンドでストラップを作ってみました♪
(こちらはオーダー品ではありません(。_。)ペコリッ)
(ノ^-^)ノ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/22 18:06 】
紙ばんど | コメント(13) | トラックバック(0)
<<お花のかごストラップ (o´ω`o) | ホーム | 「イベントのお知らせ☆」>>
コメント
みたみたー!(*≧▽≦*)
こらぼっとっと!(コラボしてるの意味

びっくり栗粟(くりあわ

ごめん、意味なくて。エヘ

これマジですてき!きっと作業が捗るね!使ってみたいわ~♪(●⌒∇⌒●)
【2009/12/22 19:05】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
うんうん peachさんとこで 見た見た♪ とっても素敵ね~ 真ん中が ちょっぴりサイズ違いで 使いやすいね~♪ さすが 匠の技で きれいな仕上がりです 感動~!
【2009/12/22 19:18】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
peachさんとこで見た~!
すばらしい~!!美し~!!
peachさん仕様で、ほんとに使いやすそうだね~(^^)
【2009/12/22 20:34】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
製作 お疲れ様☆
この製作を目の前で見てて 本当に頑張って
心を込めて作ってた事 相方であるカナクルが
一番に証明してあげます!!

デザインを見た時は peachさんって
やっぱり凄い!って思った。
それを実際に作り上げた カイノンさんも
凄いぞ^^
【2009/12/22 21:53】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

ステキ頂きありがとう~~
Peachさんのアイデアセンスが凄いです☆
またまたさらに尊敬度アップ!!
こうぼちゃんの作品と一緒で大喜びしちゃったよ~~ん。
【2009/12/22 23:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

Peachさんからきてくれたんだね~~
嬉しいぞおお
オーダーご依頼主さん
すぐわかったでしょ
めにぴくさんだったら^^
【2009/12/22 23:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

使いやすいっていわれると~~
すんごく^^嬉しいです★
ねいちゃんさんもちくちくの方なので、
ハサミとか、糸とか収納になるのかな
自分で作ってみるのも楽しいよ~~♪
【2009/12/22 23:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

カナクルさん、協力してくれてありがと~~う
e-466
そうだね~~
Peachさんって凄いよね
改めて思ったよ~~★
発想が素晴らしかあああ!!

あ!!
ちびが作品みて。
お城みたいって言ってたから・・・
タイトル
[ピーチ姫のお城]にするんだった
忘れてた~~(笑



【2009/12/22 23:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
本当に素敵な作品で、早速お供に
連れって行きましたよ!!

大事に大事に使わせていただきますよ(。-∀-) ニヒ♪
今から今度はどんなBOX注文しようかなぁ
って考えてますよ(。-∀-) ニヒ♪

カイノンさん素敵な作品(o´艸`)*【ァリガト】*
そしていつか生電話するわ(ノω`*)んふふ♪
【2009/12/23 09:56】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ピーチ姫Peachさんへ

こちらこそ~ん
ありがとうございました
(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

何より^^Peachさんとメールできたのが
嬉しすぎで~~す★
生電話v-10嬉しい^^
その時は、相方と2人でいる時だったらいいな~~e-266
【2009/12/23 11:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
は~~い、peachさんのところで見ました!!
使いやすそうでいいなぁ~~~って^^
私もオーダーしたい!!って思っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
【2009/12/23 12:54】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

Peachさんとこみてきれましたかe-266
キレイに収納されてて
わたしもすごく
うれしくてe-266
うれしくてe-266
自分だけのってっていうのが
オーダーの良いとこなんですね~。
手作りの魅力再発見です♪
Peachさんのアイデアはすごいです☆

【2009/12/23 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへNO2

良かったら~~どーぞ
お好きなサイズや色で^^
作りま~~す★

あわわ・・相変わらず私・・・
宣伝べたでごめんね~~
気になることとかありましたら、
お気軽に、お問い合わせクダサイ♪
【2009/12/23 21:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/582-52781038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
