スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花のかごストラップ (o´ω`o)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ

今日はとっても可愛い贈り物の紹介だぞう

あみぐるるん天然工房の━━… (o´ω`o)ぷくぷく♪..ぶろぐ

こうぼちゃんからでした~~~

(ノ*´▽`)ノやったぁ


可愛いっしょ^^

めっちゃ可愛いっしょ^^



水色も可愛いきゃあ〃8(≧∀≦)8〃

こうぼちゃん
ありがとさんで~~す


ぴよも元気です

ありがとさんでごあす!!


☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/12/23 21:36 】
大切な宝物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<生徒さん作品&贈り物 | ホーム | オーダー品のバスケット  テヘヘッ(*゚ー゚)>>>
コメント
実物でブルー見てるけど
画像で見るのも素敵だね~☆

ピヨちゃんと一緒で いいな♪

いいね~こうぼちゃんの 作品達^^

昨日 1時頃?電話したの気がついてない?
出なかったしー。その後も連絡ないしー。
シカトですか!(笑
大した用事じゃないので そのうちね~^^
あ!PCにメールしときます。
【2009/12/24 09:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ゼンゼン気がついてなかったよおお
携帯充電して
そのまま忘れてたああ・・・
あ^^ごめん・・・(笑
ここ数か月色んなことあったから
やっと気持ちが落ち着いてきました**
昨日は、休んだなって感じでしたね☆

こうぼちゃんの作品
ブルーもお気に入り☆可愛いです☆
激近くでみたたらねe-317
凄いよ~~キレイ
編み目ね神業で~~す♪
天然先生と呼ぼうかな**
ブロ友さんみんな凄いよね☆
私たちもがんばろe-271
【2009/12/24 13:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うちにも届いてるの~♪
違う子だけど( *´艸`)

青いいねぇ~♪
さわやかで、でもなんか温かくて♪
毛糸ならではなのかなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
うちのぴよも元気でーす♪♪
【2009/12/24 13:51】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

ぴよちゃんも凄いよね~~
どんなんしたら、この愛くるしい
お顔になるんじゃああv-10

そうそう^^
ブルーなのになんだか、温かいe-266
こうぼちゃんもあったかい方なんだと思うよ~~~ん☆
【2009/12/24 15:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/583-2990e820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
