~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品(ふた部分)*
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はい^^
こんちわ♪

今日はですね。。


先日、委託先さんより

お客様オーダー品の作成をしました。


これね**
この・・・蓋部分をつくったんだけど・・・

下の写真みて~~
ライン入りの作品に合わせて蓋を作って欲しいとのご希望でした

ライン入りの作品は私たちが・・・・

凄く前(1年以上前だと思います。。。もっと前かな)に
委託先さんで、お買上げ頂いた商品です
私たちの作品だよ カナクルさん作か私作かは不明なのですが・・・

驚きました!!!とても大切に使って貰っていて
全然、壊れてなかったの★

嬉しいです☆ホント嬉しい

オーダーされたお客さまありがとうございました☆

お客様からオーダー品


講習会の日程が決まりました~

↓ ↓ ↓   

講習予定(自宅) 

1月
7日(木)・8日(金)
(小学生も参加予定です)

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます



☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)11点納入

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

どうしましょ・・・

書いちゃいましょ・・・・・


昨日、今日と

なんだか・・・涙線が壊れたかの様に

ボロボロ~~って泣いてました
豪雨だよ!!豪雨!!
自分で・・・なんでこんなんなってるか分からないほど、


頭の中に・・・
子供のコロからの、年末の家族風景がパッと浮かんでわ消えて
必ず亡くなった、お父さんが居る感じ~~~。

なんで~~今頃なんだあああ!!!
9月末でしょ・・・だいぶ経つよね~~


やっと気づいた・・・

今日12月27日は
お父さんの誕生日でした・・・・

プレゼント色々考えてたんだなあ~~

残念っす(* ̄ω ̄*)

でもいいです・・・

失っても、
今の自分には、新たな出会いが いっぱいです!!

前みていこう!!!

レッツラご~~!!ひろみご~~!!ヾ(-_-;)おい

のおお(」゚□°)」

しんみりしたぞおお

ゴメンちゃい・・・

もう大丈夫だよ~~
最後まで読んでくれてありがと~~★

みてこよっと


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/27 14:44 】
紙ばんど | コメント(15) | トラックバック(0)
<<和風な・・・・小箱じゃ・・・ | ホーム | クリスマスプレゼント貰ったどおお~~★>>
コメント
素敵なオーダーですね!
1年以上も大切に使っていてくれたなんて
嬉しすぎじゃないですか~?

大切な家族とのこと思い出していたんですね。
大好きなお父様だったんだもの。
いつまでだって涙が出ちゃいますよ~
プレゼントも色々考えていたんですね!
優しいなぁ♪
私なんて売れ残りを。。。
【2009/12/27 17:47】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

すんごく嬉しいことです^^
画像の色少し違うのわかる??
使えば使うほど
味のある色に変わります
紙バンドの良さだね
ほれなおしましたあ★

ちょっぴり切なげな
お話ですんません。
皆さんに聞いてもらってからは
大丈夫^^になりました。。
涙線治ったどおお!!
午後からシャキットハンドメイドe-104
今ある定番のモノを改良をしてます!!
ぷあさん手作りのものなら
なんでも^^貰ったら嬉いよ☆
私もいつか子供から手作りの
プレ貰ってみたいよ~~e-266
【2009/12/27 20:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉぉぉ☆彡
フタなんだね!
フタ?って思ったけどそういう意味だったんだね!感動的なお話しだわ~(T-T) ウルウル

お父さんのこと考えて号泣かぁ^^
いいことだと思う。
時間が経ったからって平気になるわけじゃないもんね。その時々でそやって涙等で解消していくんだと思う。もしかしたらカイノンさんの気持ちを受け取りに、お父さんが来てくれてたのかも知れないね^^

【2009/12/27 22:21】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
カイノンさんこんばんは^^

お父様のお誕生日だったんですね。
きっとお父様も思い返してくれたことをとても嬉しく思ってらっしゃるんじゃないかな。
失ってみて気づくこと。
私もいろいろと考えました。
まだ数ヶ月ですもの。
焦らずね^^
【2009/12/27 22:39】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
1年以上も前のお品、新品同様じゃないですか~!大事にされていてうれしいことだね~!
そしてふたのオーダーだなんて、
作者冥利に尽きる、って感じかな?

お父様の誕生日、カイノンさんに染み込んでいるんだね。
いい娘だって、お父様喜んでいますね、きっと。
【2009/12/28 00:02】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
わぁ~♪嬉しいですね( *´艸`)
キレイに使っていただけて、
それから今後もまだまだ使うって予定の
オーダーですもんねっ(⊃∀`* )♪
うれしすぎますねーっ!♪

↓娘ちゃんも可愛すぎるしー(○´∀`●)ポ
お父さんもお空から可愛い娘のカイノンさんを思って
それも伝わったんだなきっと^^
【2009/12/28 12:04】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/28 12:06】
| | #[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

ご紹介蓋だったの~~
e-267
長く続けてるといいことあるんだね☆☆


ふむふむ・・そういうことなんだ~~
なんせ突然だったものですから
家族もびっくし!!
もう、OK大丈夫になったぞお
いつものカイノンでござるう☆☆

【2009/12/28 13:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんちゃんへ

ありがと~~ん
気持ちの整理ってもう出来てると思ってたのゆっくりなんだねえ。。
ゆりんちゃんの美味しい画像みて
テンションあげて
乗り切ろうっとイエーイe-287

【2009/12/28 13:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

今みると・・
初期の作品なので
強度だったりちょっとした
始末は、まだあらいとこがあったりしますが
その当時は(今もだけどねe-267一所懸命作ってたなと
思いましたああ~~
なによりお客様が、とっても大切に使用してくれてるのが、
凄く嬉しくなったのおおe-266

そう思ってくれてますか・・
良かったなあ
父さんの誕生日思い出せなかったなんて
お母さんのは良く忘れることあったけど
あはは~~
初めてだったああe-330
【2009/12/28 13:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

そうだよね~~
これからも、使って頂けるんだよね☆
モノは大切にしないとって
気付かせて貰ったよい~~~

ごめんっすうう・・
しんみりちゃんな記事でしたね
今みたら、なんてこと書いたんだ~~って
思ったぞお
また心配かけちった。
コソット・・返信しました☆
【2009/12/28 13:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
【2009/12/28 17:17】
| URL | アシュトン #-[ 編集] |
>アシュトンさんへ

こんばんわ~~★
応援ありがとうございます
m(μ_μ)m
また、お時間あるとき
遊びに来て下さいね。
【2009/12/28 20:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
1日コメが遅れちゃったね・・・ごめんね(涙
昨夜は珍しく腹痛で 早寝しましたZzz・・・
今日は朝からずーっとパパの実家へ・・・
こんな時間になっちゃったよ(汗

これはどっちが作ったんだろうねぇ~
記憶にもない(笑
本体を取りに行く時 すごく天気が悪かったのに
有難う♪ 蓋の製作も 有難う♪

お父さん・・・まだまだだよ。ずーっと。
カナクル母は もうすぐ16年だけど
いつだって 思い返しては涙が出る(涙
でも そのたび また立ちあがって
前に進んでるよ~☆
大丈夫!当たり前の事で 全然 変じゃない。
お父さんが支えてくれてる証拠なのかも☆
【2009/12/28 23:01】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お帰り~~
腹痛は大丈夫?
看病に・・・行きたいけど
行けない・・・残念
パパさんついててくれるから
安心だけどね☆

作品ね^^どっちだろうね(笑
猛吹雪ほんと怖かったよ~~
せっかちなので、行ってしまった・・・
委託先さんもよくこれたねって
ビックリしてました☆
これからはお店にちょこちょこ行けるねe-266
2人でランチのチャンスが増えたぞおe-266

父さん・・・のことは・・・・
普通なんだね~~良かった
みんなの意見で、すごく安心できたし
励まされましたぞおお☆

いまね^^カラボの改良中です
(途中だよ)
今度ね☆
【2009/12/29 00:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/587-89b894ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
