~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
和風な・・・・小箱じゃ・・・
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

昨日は、ご心配おかけしました
応援コメントありがとうござます
大丈夫みたい一時的なものでしたね
でも^^また何かあったら聞いて下さい

ありがたいな~~
ホント・・・ブログしてて良かった

でわでわ気を取り直して
(〃^¬^〃)
今日は・・・こちらね






これは何じゃ??

お代官さま、こちらは たわいもない
箱で ござます( ̄_┛ ̄)


ふふ、越後谷。おぬしも悪よのう
(時代劇かああ~~い┐(●´Д`●)┌)








なに!!何も入っていないでわないか
<(-o-)>まだ・・続ける気かい笑



ボックス オープン☆

と・・言う使い道には なりませんが・・・
いかがでしょう笑

ごちゃ市に出品しました☆

ミニちゃんおまけつき☆

講習予定(自宅) 

1月
7日(木)・8日(金)
(小学生も参加予定です)

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます



☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)11点納入

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/28 20:31 】
紙ばんど | コメント(20) | トラックバック(0)
<<今年も宜しくお願い申しあげます。 | ホーム | オーダー品(ふた部分)*>>
コメント
フタツキしかも生地なんて!!
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

私は相変わらず毎日
カイノンさんのBOX持ち歩いて
行動してますよ♪

本当に重宝してますよ!
(ノω`*)んふふ♪

そしてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
↑何が?って?
それはね・・・
ブログ見てくだされ( *´艸`)クスッ♪
【2009/12/28 22:35】
| URL | peach #-[ 編集] |
おぬしも悪よのぉ~わっはっは!!

ぬぉ!! なんじゃ この煙はぁ~~~
モクモクモク~~~~~~~~~○×△□※
あれぇ~~~おばあさんになってしもうたじゃ
ないか。どうしてくれるのじゃ~><
【2009/12/28 23:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>Peachさんへ

BOX使ってくれてうれしいです
持ち歩いてくれてるの
嬉しいよおおe-343

和の布は手で縫ったようがいいですね
生地が薄くて縫いずらいです。
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:
頂きました
あざ~~す!!

のおそんなとこでありません☆
当選してるでわありませんかあああ

ありがとうございあ~~~す
玄関で(まだ早い・・・)
楽しみに待ってます。
【2009/12/29 00:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

わっはっは!!
もくもく・・・
カナクルしゃんや~~
(入れ歯になってるう・・・)
今日は、何日だったっけ
( ̄◇ ̄)


お婆ちゃんになるまで
手作りしていたいもんですのお☆
【2009/12/29 00:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/29 03:28】
| | #[ 編集] |
こんにちわ^-^
おぉぉ~!和風いいですね♪♪
紙バンドは布とも合うんですね!
すごいなぁ~♪
前にプレ企画でもらったキットのかごに
フェルトつけても合ってるし♪
なんでも合う紙バンドですね♪

これから我が家で忘年会です~!
もう少ししたら、ご飯の準備頑張ろうっと♪
【2009/12/29 15:11】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

そうだよね~~フェルトとも相性いいよね
和の布は初めて扱うので
とても難しかったよ~~
慣れると、伸縮せいがあって使いやすいです

忘年会。。。こたずきんちゃんのとこへ
これから用意して。おじゃまします(笑
ぶい~~っとこれら飛んで行きたあ~~い
ご飯準備ファイト~~★
【2009/12/29 18:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お~!!いい味出してますな~e-412
和とレースのコラボいいですよ♪
ごちゃ市にぴったりだわ(^^)
どんなディスプレイになるのか楽しみ
だよね♪
【2009/12/30 20:10】
| URL | olive #-[ 編集] |
>oliveさんへ

味だしてますか~~
ありがとう~~★
大丈夫でしょうかね??
ディスプレイ楽しみだね☆
oliveさんと一緒に出店できたああ

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
嬉しいで~~す。
【2009/12/30 20:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉ~。和風な感じもすてき~(*^^*)
私も今度チャレンジしてみようかな。

↓の記事で、私も(ToT)しちゃった。
優しいカイノンちゃんの気持ち、
きっとお父様にも届いてるよ(^-^)

うん。嵐くんからもいっぱい元気もらって、元気なカイノンちゃんでいてね。

今日は紅白やカウントダウンあるしぃ~^^

今年1年、カイノンちゃんとお友達になれて、
嬉しかったです。
来年も仲良くしてね!
【2009/12/31 13:19】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
和な感じもいいですねー♪♪
ごちゃごちゃ市に、とっても似合いそうです☆

カイノンさん2009年ありがとうございました♪♪
カイノンさんのキャラはすごく楽しいです☆
でも無理はしないでくださいねっ!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす(☆´∀`☆)ノ
よいお年を☆・。・+
【2009/12/31 17:00】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

そして今年もバリバリ製作頑張ろうねぇ~❤

カイノンさんにとって良い一年でありますように(。-∀-) ニヒ♪
【2010/01/01 10:22】
| URL | peach #-[ 編集] |
> dami ちゃんへ

私もで~~す★★
dami ちゃんに出会えて
良かったよ~~ん
8(≧▽≦)8うれし~ぃ

和テイスト^^
難しいよ~~ん
慣れてちたら、バックにも挑戦です

今年も^^どうぞよろしくで~~しゅe-266
【2010/01/01 10:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

目覚めた~~
やっほ~~ん
復活です!!
今年一年スタートだね
よろしくねe-266e-266
(((o≧▽≦)o
【2010/01/01 10:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

2010!!
今年もどうぞよろしくお願いいたしやす

Peachさんにとっても良い年に
なるように願ってるぜィ~~。
☆(≧ε≦)☆
【2010/01/01 10:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんおはようございます^^
2010年も素敵な作品を楽しみにしてます☆
変わらず仲良くしてやってくださいね♪
この一年カイノンさんにとって素敵な年でありますように^^
【2010/01/01 11:16】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
お互いより良い年になりますように(^^)
【2010/01/01 16:41】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
お代官さま あけましておめでとうございまするぅ~ 拙者 復活しましたでござる ご心配おかけしました~
今年も 楽しいこと 探しながら 良い年にしたいです
今年も どうぞよろしくお願いしま~す♪
【2010/01/01 17:12】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

あけおめっすううう!!!
今年も~~
よろしくね~~
絶対素敵な年にしようね^^
今年1年ねいちゃんさんが良い年で
ありますように★★
【2010/01/01 18:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴく殿~~

復活でござるかあ?
良いめでたい出来ごとじゃあああ
同じくカイノンも風邪をひいてたでござる
一緒に復活なんで、せっしゃたちは
さすが仲間でござるなあ~~
今年も宜しくね~~e-267
【2010/01/01 18:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/588-912f24a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
