~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今年も宜しくお願い申しあげます。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

昨年は大変お世話になり、
ありがとうございましたThanks(v^-^v)♪
2010年皆さんにとっても素敵な時間になりますように・・・


(*;,_っ;)っ∠※

Thank you!(^_-)-☆

続きは
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

2009年過ぎましたね~~

ガオ~~~!!!こんばんわ~~


カイノン年末は風邪で撃沈・・・


復活したよ~~~ん

昨年は、ありがとうございます
みなさんに支えられおかげさまで
無事新年を迎えることができたよ~~おおお

私のかかわった全ての方に感謝です。

そして・・
相方のカナクルさん
ありがと~~ん☆


2010年も宜しくお願いします

Heartful club ~カイノン~




ここからは

イエーイ!!!
嵐の時間だよ~~ん


紅白!!みましたか
とっても×とってもステキでした

初出場だもんね


カウントダウンも最高でした

グループチェンジ メドレー


ほんでもってそんでまいどあり

やっぱ、好きゃねん

やっぱ、好きゃねん

やっぱ、好きゃねん

やっぱ、好きゃねん

好きだよ~~ホントに大好きです

ォォ~~楽しかった・・・
騒ぎすぎて・・・熱下がりました笑

嵐は風邪に良く効きます☆


【2010/01/01 20:45 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<うどん いかがですかあ?? | ホーム | 和風な・・・・小箱じゃ・・・>>
コメント
明けましておめでとうございます♪
去年はカイノンさんに出会えてとっても嬉しい年でした!
今年もたくさん会えるといいな~

年末に風邪、大変でしたね。。。
私はのんびりお正月を過ごしています。
今年もどうぞよろしくお願いしますv(^∀^*)
【2010/01/02 09:21】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
今年も宜しくね~。珍しく携帯からです…
えぇーん(涙
昨日から家に帰れないんだよ。
だって除雪入ってないでしょ。
パパの実家に泊まったんだけど
今日も帰れないかもねぇ…
何かあったらメール下さ~い。
【2010/01/02 10:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
わぁ~♪♪楽しい写真(☆´∀`☆)ノ
私のもあるぅ~♪♪

カイノンさん今年も仲良くしてくださーいヽ(*´∀`*)ノ

ジャニーズにというか、芸能界とかにも全く
興味のなかったお母さんが最近嵐に夢中な
気がしますっっ♪笑
紅白もチェックしてたし、一緒にカウントダウンも見たよー( *´艸`) ぷぷ
【2010/01/02 14:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ぷあさんへ

私たちもぷあさんに出会えて
ハッピーでたよ~~e-266
来年も宜しくで~~しゅ

年末から、微熱があったんだけど
除雪しないと・・・って子供に手伝って
貰ってしてたら。なかなか治らなくて
1・2・3日はパパさんがお休みでしたので
回復しましたああ~~。
いつも、気にとめてくれてありがとね☆
【2010/01/02 18:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

携帯からコメントですかv-6
私もできるかな?今度やってみようっと
(みんなは、普通なんだよね笑)
カナクルパパさんCARは危険ですよ~~
ザクザクが一番危ないもんね。
動かないほういいよe-287
うちは一般的な4WD(4だぶりゅでい)なので
全然出入りしてました。
(カイノンは家にいたけどパパさんがねe-125
【2010/01/02 19:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

新年^^
みんなでコラボ大会させて頂きやした~~

こちらこそ~~ん
今年もたくさん仲良くしてねe-266

今・・・も・・・
嵐のTV見たいんだけど・・・
家族に阻止されてます涙
お母さんも好きかな^^
是非コメント待ってるよ~~ん
【2010/01/02 19:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます(^^)/
今年も素敵な作品楽しみです♪
良い1年になりますように。
【2010/01/04 12:59】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

雪さくらさん^^おめでとうございます~~
今年もよろしくお願いしますねっe-266
楽しみにしててくれて、嬉しいな~
年末に、シンプルな作品を作ってました
近日ご紹介させて頂きますよ~~
定番作品改良・新作シリーズ化決定??!!
(カナクルさんに聞いてみよっと笑)
【2010/01/04 16:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/589-72bd9899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
