~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うどん いかがですかあ??
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんちわ~~

北海道のまつしま ななこです

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは


違うかああ!!

( ゚̄ ̄)~♪


ナナ子とういか・・・

ミツ子みたいだな~~
まつしまさんに失礼だろうが!!謝っとけイε=(`δ´メ)=3


どうもすいません (のおやっぱミツ子そっくりΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐)
_____
(`・ω・´)


☆☆--☆☆^^☆☆--☆☆^^



ど~~もみなさんおせちもいいけど・・
うどんどう??

ブロ友さん
気の向くまま手の向くまま~夢日記
めにぴくさん

よりプレゼントです

うどん2種でございます

めにぴくさん~~
ありがとね
たくさん頂いたのにちょ品まで~~
はい
数秒後・・・・美味しく頂きました


いっただきま~~すっ∩(^▽^∩)ヤッター★彡



講習予定(自宅) 

1月
7日(木)・8日(金)
(小学生も参加予定です)

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます



☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)11点納入

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/01/03 12:46 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<鏡餅のプレゼントだよ~~ん〃8(≧∀≦)8〃 | ホーム | 今年も宜しくお願い申しあげます。>>
コメント
カイノンさん うどんでも作ったのかと思ったら
めにぴくさんの~☆
また自分が掲載したもんだから
てっきり してると・・・(笑

今日ね 姉さんにメールしといたよ。
factoryのミーティングの件ね!
【2010/01/03 14:00】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
カイノンさん、相変わらず面白くで好きです~~
家はいつも夫婦で芸人のまねをしています。。。
恥ずかしくて見せられないけど(A;´・ω・)フキフキ

私もうどん作ったのかと思ったら~
おいしそうで食べたくなっちゃう♪
お正月はお餅やそばが多かったから。
【2010/01/03 16:55】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
明けましておめでとうございます。

おうどんの頂き物なんですね^^

ウチはお蕎麦が嫌いな人間や、チビちゃんたちには
まだお餅が早いかな?ということで年末年始と
おうどんが食卓に出てきています!!

今年もよろしくお願いします^^
【2010/01/03 18:00】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

めにぴくさんのうどんで
おままごとできるね~~ん
(あああ!!ちびチームですよっ)
私たちもやりますかああ(笑

メールありがとう☆
【2010/01/03 19:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさん

ステキ~~愉快なご夫婦~~
いいな~~e-266
松嶋さんねたは・・・家族全員スルーです笑
ぷあさん&むうさんチームまぜてえe-287
ミッキーさん~顔なしまで色々させて
頂きやす!!

こちらの、うどんさんは
容器と、中身が取り外し可能
とってもおもろ~~な1品です★
えび天大好きe-266
【2010/01/03 19:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

おめでとうございますううe-266
今年も宜しく、お願いします☆

ブロともさん(めにぴく様)からの
プレe-144で~~す★
うどんってそうですね!!
色んな人が食べれるし。。
(子供から大人までですね^^)
風邪の時も温まるので体に優しいって
感じしますね☆
明日はお正月にぴったしな
作品のご紹介です**(頂き物です)
【2010/01/03 20:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます^^

昨年はいろいろとお世話になりました。
いっぱい励まされました^^
今年もよろしくね(*^^*)
【2010/01/04 10:55】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
あらあら ありがとうございまぁ~す! 何か 新しい物と 考えていたのですが 作れずごめんね… ささやかですが 体の芯まで うどんで 暖をとってください(笑) ありがと~♪
【2010/01/04 13:02】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

今年も宜しくで~~す☆
こちらこそ~~
こうぼちゃんから元気たくさん
頂きましたよっ!!
ありがとう。これからも仲良くしてねe-69
【2010/01/04 15:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ありがと~~ん
うどんみてあったかくなりました
ほんと感謝です~~☆
カナクルさん郵便で♪
自宅★配達されました♪
とっても嬉しかったよ~~
私たち2人いるから
全部で4人前~~太っ腹~~
年明けのお仕事は子供たちが来るので
(子供講習)みんなに自慢します
うどん食べる~~って(笑
【2010/01/04 15:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/590-719acd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
