~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鏡餅のプレゼントだよ~~ん〃8(≧∀≦)8〃
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ど~~もん
訪問ありがとうございます
\(≧∀≦)/

peach☆彡heart peachさん

プレゼント企画で当選しました~~

ゴス風(鏡餅)で~~す
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

ラッピングも可愛くてしば~~らく開けずに眺めてました

キタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!


(>^O^)>☆


ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

Peachさん

ありがとう 大切にします☆


アップも可愛いでしょ


講習予定(自宅) 

1月
7日(木)・8日(金)
(小学生も参加予定です)

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます



☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)11点納入

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

今日は、記事を書いてる途中に何度も消えてます
パソコンの調子がおかしいのかな・・・
この辺でさらばじゃ

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/01/04 15:41 】
大切な宝物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<実験~~ アハッ!!┐( ̄▽ ̄;)┌ | ホーム | うどん いかがですかあ??>>
コメント
peachさんの 早く実物見た~い^^
おもち peachさんの時 気が付かなかったけど
白じゃなく ピンクなんだね!!
豪華な鏡餅・・・6日にでも 見せてね☆

fc2の方なのか 年末から ずーっと
調子悪いんだよ・・・
【2010/01/04 21:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
明けましておめでとうございます☆
peachさんのゴスロリ鏡餅ですね(#^.^#)
お正月だけ飾るのはもったいないかも☆
【2010/01/04 21:18】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
おおお!かわいいじゃありませんか!
お餅が気持ちよさそうだしe-266

7日、講習会参加させてくださいね~。
その時実物見られるかな?
【2010/01/04 22:03】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>カナクルさんへ

6日ね見て見て==えv-10
あちこち^^可愛い見れば見るほ~~ど
可愛いよ~~い♪

FC2なんだ~~年末さぼってましたね
分からなかった。あはは~~。
昨日は3回書き直し、
今日は4回書き直ししたよ~~。
そっか^^
でも明日会えるの楽しみe-287
【2010/01/05 08:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

おめでとうさんでございますe-267
そうですねウン、ウンe-287
Peachさんの鏡もち^^可愛すぎですe-449
勿体ないので
しばらく飾っておきますよ~~e-266
【2010/01/05 08:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

全部触ってみたのですがふわふわです
(怪しい行動笑)

のおお!!7日会えますかe-266
車でなかったら、お迎いくので
遠慮なく連絡くださいねe-266
嬉しい~~喜びの舞e-419

もちろんです!!お餅みてみてe-266
【2010/01/05 08:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
Σ(`0´*)ヌォ
素敵に紹介Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

(*´・д・)(・д・`*)ネー
ここの所ず~~っと
fc2の具合がよろしくないみたいだね!!
私も保存しながら記事書いてるよ!!
【2010/01/05 12:43】
| URL | peach #-[ 編集] |
可愛いーヽ(*´∀`*)ノ
おもち、タオル生地??
帽子がまたいいねぇ♪♪

めにぴくさんのうどんもおいしそー☆
私、お昼うどんだったから一緒に食べちゃったかも♪笑
【2010/01/05 14:04】
| URL | Youga #-[ 編集] |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

素敵な鏡餅~ 
ゴージャスで、福が来ますね。

今年も、素敵な作品楽しいブログ楽しみにしています。
【2010/01/05 14:07】
| URL | misa #-[ 編集] |
>peachさんへ

こちらこそ~~ん
ありがとう~とっても気に入ってます。
いつも見えるように
リビングのメインへ飾ってるよ~~
最高な鏡餅をせんきゅう
(o^-')b

FC2具合悪いんだね
お正月食べ過ぎかな(笑
【2010/01/05 21:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

おもちピンクタオル地ですかね??
私にはタオルに見えたんだけど
フワフワっすうう~~。

お昼うどん良いよね~~★
我家もめん類多いな~~e-267
【2010/01/05 21:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>misaさんへ

あけおめです
今年もよろしくお願いしますね~~e-266
そうですね~~
今年はいっぱい福にきて頂けたら嬉しいです

は~~い♪ブログ
自分のペースで頑張りたいと思います
最近、無理しなくなってからは
とっても楽しいです☆
共同の作品が続いてましたので
今年は個人の時間も作って
個性的な新作作りも、楽しんでいけたら
良いな~~e-266と思います。

【2010/01/05 21:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/591-a5650955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
