~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みのケース♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

先日
Peachさんから
ステキな鏡餅をいただきましたので^^

お返しに、ささやかですが
石畳みのケースを作ってみたよよ~~ん

ゴス石畳み^^


このハート・・・・
いつもと形を変えたくて工夫してみたよ

ハートの形の下部分角っこね^^
トガッタ感じにしたくて

編み目を小さくしましたああ~~


ハート☆

そして、昨日に続き
長男作品

完成しました ほっ。。。。
終わった・・・ダウン・・・ε=( ̄ε ̄;A))


出来ました・・ほっ・・・


講習予定(自宅) 
1月

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます



☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

昨日ね小樽花鈴堂さんからラジオ中継があり
お友達の『まるみんさん』が出演されました。
まるみんさんお疲れさまでした~~
わたしたちのご紹介して頂いてありがとう
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

嵐のこ~な~

カテゴリ『嵐』せっかく作ったのに全然使ってないね(笑

今日は、ドラマ
『最後の約束』21:00~スタート

5人そろっての出演で~~す★
楽しみだな~~

わくわく^^

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

私は・・・
ドラマ『きみはペット』が好きです
見たことありますか~~??

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/09 15:36 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<カラーボックス収納に新しい仲間が登場★ | ホーム | 子供講習会でした>>
コメント
見た事ないで~す!
今日のドラマがあるのは知ってるけど
たぶんみません(笑

最初ね レシピ見て 何のこっちゃ?って
思ったの~。
でも↑納得したよ~☆

今日は兄ちゃんの蓋付きボックス講習を
午前中にやって その後 プリキュアショーを
見に行って サイン&握手会してきました♪
娘は大喜びよ~^^
【2010/01/09 16:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今帰ったのかな~~家にいそうだねe-267
あとで、昨日道具の忘れもの届けます☆
行っていい??ってちびが張り切っているのでこれから出動させます待っててね~~
昨日の御礼も入ってます笑
『ホントは誕生日当日e-420プレゼントするつもりでしたが
長男クンとかぶったので時間差で作りましたふふ笑』
【2010/01/09 16:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
私も本日見ましたぞ~~!!
ドラマ❤
中々面白かったですね!

((uдu*)ゥンゥン
いつもと❤が違うって!!
思ったよ♪
❤ちゃん達は、ショーケースの
中に飾ってますが
かごはフル活用させて
頂いてますよ❤

本当に素敵な作品ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
【2010/01/10 00:20】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

ドラマみました^^
ドキドキだったね~~
どの場面も嵐だらけで
テレビから離れ慣れない2人(ちびも)近っ☆
遠くのほうで・・・冷めた目で見る男チーム

いつもゲームしている中型(笑)
テレビを占拠されて、悔しがってました
たまには良いよね☆

ハートちゃん分かってくれたんだね~~
さすがPeachさん
飾ってくれてありがとう~~
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
【2010/01/10 04:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんおはようございます^^

バレンタンにもぴったり~な可愛いハート♪
色合いも素敵でおしゃれ~☆

長男くんの作品もお見事おぉぉ!
さすがです^^
【2010/01/10 06:23】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
黒とピンクのハート、とっても可愛いですねe-415
お兄ちゃんの作品もお見事です~e-420

ドラマ、観ましたよ~~e-343
私、最後の方でウルウルっときてしまいました(笑)
カナクルさんも、ぜひ~v-290
【2010/01/10 12:09】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
こんばんわ~♪
おぉ~♪
まさにPeachさん色ですわ^-^
とってもかわいいです^-^

昨日、嵐のドラマ見ました^-^
さちこも結構好きなんです!
嵐!!
しかも、昨日の立てこもったビル
あったじゃないですか!?
あれ、うちの近所のビルで、
よくあのビルの郵便局行くんですよ!
出てたからビックリしちゃった!!
近所に嵐が来てたのね~♪
って思ったら、ドキドキしちゃいました♪
【2010/01/10 19:15】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
カイノンちゃん、遊びに来たじょ~♪

わぁ~。かわいいハートだね^^
黒とピンク、大人可愛い感じでいいなぁ。

ほんと、同じ時期に同じハート作ってたのね^m^
嬉しくなっちゃったわん❤

長男くん作品もすっごく上手!
さすが親子だわっ。
【2010/01/10 22:13】
| URL | dami #vp/6QyvA[ 編集] |
>ゆりんちゃんへ

ハートといえは・・バレンタインだよねv-25
コレにチョコを入れてラピングしても
形が崩れないので、あってるのかもe-266
ゆりんちゃんの芸術的なキャラチョコも
みたくなってきた~~★
【2010/01/10 22:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

金曜はお疲れちゃん&ご紹介
ありがとうさんで~~す
凄くうれしいです☆

みた~~^^みた~~
感動たよ~社長さんを説得する
二ノのセリフ・・・鳥肌でした。
みんな、迫真の演技だったね^^
【2010/01/10 22:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

あのビル^^郵便局に!!なんですと!!
私も連れてって下さいこたずきんちゃんとなら
更に、レア度アップです!!
まだ犯人がいるかも笑★
(もう・・・居ませんねえがはは~~)
撮影はビル貸切だよね☆
フジテレビでもイベント(ライトアップ)
2日の日にあったんだよ~~
【2010/01/10 22:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>damiちゃんへ

遊びにきてくれたの
ヤッホ~~♪
あんがと~~

黒×ピンクは大人な感じするする~~
でも・・・最近・・・我家のちび
好き~~っていってる★
おネイサンになったつもりなのかな(笑

息子作品は~~
薄眼でご覧下さい・・・
来週は、学校に提出する資料作りですv-406
【2010/01/10 22:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ハートの形をかえたんですね~
ハートやっぱりかわいい♪

でもお菓子の入るサイズが欲しいから。。
講習会では丸か楕円みたいな感じで持ちてがあるのを作りたいな(●´艸`)ヾ
どうでしょう?

15日くらいには仕事の予定が決まるのでまた連絡しますね♪
【2010/01/11 17:52】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

はい^^は~~い
ご連絡まってま~~すe-266
嬉しいな~~嬉しいな~~
喜びの舞(笑

ハートこれねe-266
お菓子はちょっぴりしか
はいんないですなあ~~(うんうん)

ぷあさんのお菓子やスコーン・パンが
紙バンドのかごに入ったら
シュテキe-267
【2010/01/11 20:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/595-8f00b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
