~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーボックス収納に新しい仲間が登場★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

(* ̄ω ̄*)
こんにちわ^^


前に実験した作品を覚えていてくれてますか??
これね

同じく、出来ました ぞお[パオ~~ン]


ホームセンターでよく売られてるBOXに
入れて使って頂けます

メーカーによって棚のサイズが変わってくるので
少しゆとりをもうけて作ってまぞお

サイズ [27×18×25]
1段に2個入ります

こちらのシリーズに
新しい仲間を増やしました。
〃o(*´▽`*)o〃

28×17.5×12

さっきの作品は
1段に2個
これはね
1段に4個入るよっ

1段に4個入ります

講習予定(自宅) 
1月

20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆

ごちゃごちゃ市
(委託販売です)

☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~~お・ま・け~~

昨日は~~家族で

旭川にあるカムイの杜

『屋内遊具広場』いってきたよ~~

2時間かけて・・・行って

1時間遊んで

2時間半かけて帰ってきました(笑
(吹雪&カイノンとろとろ運転)

あはは~~(*´∀)┌

ちびご満悦

極度の高所恐怖症のわたしは・・・
見ただけで・・クラクラあぅ(ノjДj)ノ

カムイの杜

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/11 20:44 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<カラーボックス収納に新しい仲間が登場ぱーと2 | ホーム | 石畳みのケース♪>>
コメント
カラボボックス、いいですねえ!!
またまた欲しくなりましたぞ~(^^;
美しい箱だわ!

カムイの杜 屋内遊具広場、楽しそう~!行きたい!これは子ども楽しいね!
運転お疲れ様でした。冬道なのにえらいなあ。
【2010/01/11 22:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
カラボシンプルですが
お陰様で、わりと人気あります
今回はRouge&Blancに近い柄ですね
茶色で作るとこうなるんだと
見れて良かったです☆

カムイ良いよ~~
夏も屋外で遊べるから楽しいねキットe-267
旭川って遠いwwww
分かってましたが遠いです***
長距離なので、運転交代しないとね☆
なぜか猛吹雪の時、カイノン運転だったんだけど・・(ブルブル)
怖くてパパも全然休めなかったね笑
【2010/01/11 23:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わぁ♪いいねいいね(☆´∀`☆)ノ
1/4サイズもスキスキ♪
こっちのサイズの方が細かいのが
いっぱい入って私には使いやすいかも♪
(妄想中(*´エ`*))

カムイ?楽しそう~♪♪
わたしもちびちゃんと同じとこに
おさまりたーい♪笑
帰りのが吹雪だったから時間かかったんだね☆
【2010/01/12 11:49】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
こんにちわ^-^
今日はこちらは雨で幼稚園行くの
大変だった><!

おぉぉ~!カラーボックスの入物
いいですね♪♪
4個入るって言うのも、またまたいいです^-^
コタロウのおもちゃがなくなったら
こうやってキレイに飾りたいなぁ~!!

そうそう、この間の嵐のドラマの余談なのですが、昨日、妹が来てて
その話してたら、
前にうちに遊びに来る途中、そのビルを
通ったら、すごーーい人がたくさんいて
焦ってる感じで走ってたらしい!
ちょうど、みんなが外に出てたところの
撮影だったのかな?警察の車らしきのも
あったよって言ってた~!
もしかした、その時、嵐、いたかも知れない
わぁ~!
またまたドキドキしちゃいました♪♪
さちこの嵐報告は以上です^-^
【2010/01/12 12:30】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
新年の挨拶が遅くなってしまいました。
あけましておめでとうございます。
カイノンさん 今年もよろしくお願いします。

peachさんへの 石畳みのハート
とっても可愛いです。
ゴスロリ ピンクと黒で作られたカゴ
とっても可愛いです。

そして 三段BOXに入れる カゴ
いいですね。 二個 二個重ねられるし
小物とかの片づけに良いですね。

子供さんが作られたティッシュケース
とっても上手です。
難しいんだろうな~って思うのですが
さすがカイノンさんのお子様
手も器用なんですね
【2010/01/12 13:25】
| URL | nao #-[ 編集] |
1段に4個入るなんていいね~~
めっちゃ使えますね♪
私、片づけが下手だから加護は重宝するんです(*≧m≦*)プププw

旭川にこんなところがあるんですね!
よく行くけどぜんぜん知らなかった~
私、高いところは得意なんですよ♪
【2010/01/12 13:33】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>Yougaさんへ

今日も同じタイプでご紹介します
しつこいでしょ笑
結構がんばったのでみてやってね~~
あはは~~

こまかいものでしたら、
この子の方1/4が使い勝手よいねv-344

カムイ。ネットの中心に穴見えるでしょ
でも、安全なんだって~~
(当然だけどね・・・下から見あがるだけで
コワm)゚O゚'(m ヒャ~
【2010/01/12 20:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

こんばんわ~~ww

そうそうおもちゃ良いよ~~
ウルトラマン系なら
怪獣結構行ける~~(入るYO)

嵐ちゃん情報~~~
おほほほおお~e-266
(壊れる~~)
バイク便の役だからね
ヘルメットとる時もカッコよくきめてますねv-344
小さくなって、バイクで運ばれたい
(どんな妄想笑)
厳戒態勢だったのねe-474
エキストラの人も多いしね~~
撮影してたかもね~~のおお
とまんない・・・・話がとまんない笑
【2010/01/12 20:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>naoさんへ

今年も~~よろしくちゃ~~んe-266
石畳みのハート は私も気に入って
バレンタインのシーズンにも良いかなって
おもいますね☆☆
お菓子屋さんとコラボが夢です
(実現するかは別として笑願っておこうe-287

重ねるアイデアはPeachさんから頂きました
e-343e-343

お兄ちゃんの作品は、少し難しいっと思ったけど、本人の希望でしたので頑張ってもらいました。
薄めで見てね(笑
【2010/01/12 21:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

町はずれにあったので~
ここ??ってびっくしい~~
夏も面白そうだねええ

ぷあさん高いとこ平気なのねe-461
イスに上るのもダメで、電球取り換えるのも怖いんだああ・・・
恥ずかしくてパパに言えなかったら
何で自分で取り換えないんだ~~って
キレられました(涙
でも^^『高い所。こわいんじゃ~~~』って反撃したよe-287
【2010/01/12 21:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/596-00b6145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
