~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『潮祭り』と『出店』のご紹介
こんばんわ

カイノンさんの『おてつだい』です。
今日はカイノンさんに代わって知人のお店のご紹介をさせて頂きます。

ずばり、お店は『ラーメン屋』さん

お店は
 『醤油屋本店』

ということで、お店の話をする前に、

毎年、北海道小樽市で『潮祭り』という小樽市民には
有名なお祭りがあります。

和太鼓や繁華街を踊りながら歩く『潮ねりこみ』などが有名で
最終日には2500発の花火が彩ります。

hanabi


そんな祭りを盛り上げるのは、やっぱり出店ですよね

そんな出店に知人が出店することになりました~

~お店情報~
 お店の名前 : 醤油屋本店
 メニュー   : ラーメン に加え 焼き鳥、焼き物、ビール
 出店場所   : メインステージの左側
            (ニュー三幸さんの並びだそうです。)
 問合せ先   : 北海道小樽市花園1-12-10
            0134-25-4754  
           
お店を持つだけでも凄いのに、お祭りにも出るとは・・・自分はマネできないので
大変そうですが、とにかく頑張ってほしいです。

良かったら是非みなさん足を運んでくださ~いキラキラ

そういや今年の潮祭りはECOがテーマ・・・我がHeartful Clubもがんばってほしいです


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:地元情報 グルメ - ジャンル:地域情報

【2008/07/09 21:44 】
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<やっと終了! | ホーム | 金魚さん>>
コメント
潮祭りは小樽の大きなイベントですねe-420 
そこに知人のラーメン屋さんが出店するんですねv-373
「醤油屋本店」は名前も場所も知っているのに 行った事がありません・・
我が家の釣り好きもラーメン大好きなので
今度 是非とも食べに行かせて頂きますe-343
【2008/07/09 23:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/6-ad8c1bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
