~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お見舞いの御返しに**
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

どうも。

私です。

カイノンで~~すεε≡(∠ ̄▽)┘

(みんな分かってるっしょおお((「( ̄д ̄ )しんづれいしました)

相変わらず・・・

今日もナゴヤに行きたいっとつぶやき・・・
気づけばもうこんな時間に今マサニ コンサート がはじまったああ。。。


は~~いそんなこたああ^^サテオキ笑


今日はこちらのバスケットご紹介~~
カイノン母さんご依頼品
入院時 何度も、病院にお見舞いにきてくれた友達に
お礼にとのことです。
(手芸が大好きな方なので、裁縫セット)

サイズ(14×27×14)
バスケット[14×27×14]

もう一つ作ってます。
出来たら委託先さんへ納品しようと 思ってますよよ~~ん
ストラップ(おまけ)です☆


講習予定(自宅) 
1月
20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/17 15:58 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<バスケット(ピンク) | ホーム | キャスケット編みました★>>
コメント
お母さん調子はどう?大丈夫かな?
家に帰るとさ 無理してまた動くから~。
冬で足元気をつけなきゃダメだし
寒いからね~><

有難い事に講習予約入り始めたぜぇい☆
さぁ~!今週から 山のようなお仕事
頑張りまっせ♪♪♪
【2010/01/18 09:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おぉ~!憧れのバスケット♪(*^ ・^)ノ⌒☆ そして なんて可愛らしいストラップ♪ ↓のキャスケットもいいなぁ~ あみあみ講習もうけたいわぁ~♪
【2010/01/18 11:29】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

良くなったよ~~
足は元気だから、天気の良い日に
散歩がてら1人で
遊びにくるっていってたので
ああ~~回復してきたなって
安心してるところ~~

予約有難いね~~嬉しいe-266
【2010/01/18 14:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

ストラップバック風(笑に遊んでみましたああ
大きいもの作っていたら
小さいもの作りたくなるんだよえあはは~~
めにぴくさんと編み編み
めっちゃ楽しそうだな~~
アイデアもいっぱいで羨ましいよ~ん♪
【2010/01/18 14:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おー!
なになに
ストラップ?がちょーかわええ!
バスケットもシンプルなカラーですてきやねぇ~(o´ω`o)
【2010/01/18 16:27】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
やっぱりいいわ~バスケット☆しかもかわゆいストラップ付きとな(#^.^#)

昨日こっちで嵐のコンサートやってたのね♪
友達も嵐にはまり、コンサートは見てないけど、グッズだけ買いに行ったらしい(*^ω^*)
めっちゃ列んだそうな!
【2010/01/18 19:40】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

ストラップっすか??
可愛いっすか
のおおe-266嬉しかああe-266
レースとか付けたいことでしたが
お好みがあるのでね~★
今回は、シンプルで良いかなって思いました
【2010/01/18 20:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

ありがとうございま~~すe-267
やっぱり、バスケット作り好きです
ふたを開け閉めすると・・・
『カコン』と何とも言えない音がします
どうしてその音がするか良く分かりませんが
好きなんです☆

そうなんです~~
コンサートだったんです☆
それも、シーズンラスト★
お友達さん^^グッズ並んでましたか☆
私も並びましたよ~~雨の中結構な時間
並びましたね。。
足元は水たまり涙、ブーツだったから
何とか大丈夫だったけど・・・・
手は寒くて震えましたねえ
お友達と爆裂トークで頑張りました**
【2010/01/18 20:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/602-ec9011c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
