~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスケット(ピンク)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

ん??どでしょう??
何がだあああ(昔から、主語無いよってε_( ̄。 ̄;)_з言われます爆)

写真でございます┓(´_`)┏


上は日の光??太陽光??(部屋だから太陽って言わない??)
下の画像を・・・
フラッシュ付けて写してみました
違う??うう・・写真って難しいなあ・・・

ハテナ??だらけでスイマセン(笑(*ФεФ??)
今度sakuraさんに撮り方教えて貰おう~~



挨拶が遅れました

こんにちわ~~
珍しく日中の更新です

14×27×14

昨日同様に
シンプルなバスケットのご紹介 作ったよっとおお
チョコは委託先さんへピンクも??
持って行ってOKなら納品しようと思ってます

今、カトラリーも作ってるからできたらね。。
出来たらご紹介されて貰うよ~~ん☆

14×27×14

ブログを始めた1番の理由・・・
それは、作品を誰かに見て貰いたいって気持ちから。
こうやって、掲載出来て皆さんにみて頂く
うれしか~~~ああ♪♪
いつも見に来てくれて ありがとうねえ~~


講習予定(自宅) 
1月20日(水)21日(木)
22日(金)・27日(水)


ご予約、お待ちしてます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/18 14:57 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<カトラリーNEW♪ | ホーム | お見舞いの御返しに**>>
コメント
ハーイ!
同じく 主語がないと言われます(笑
主語がない同士だから 話してても
通じ合ってるのか?
2人で話してても問題ないよねぇ~!?

それから もう一回。ハーイ!
いつも見てます^^
ここに来ない日はありません(笑
当たり前だがにゃ~♪

カトラリーも作ってるんだね。
この引きこもり生活の中?
頑張ってくれてるのね~アリガト♪
【2010/01/18 21:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
作品見るのいつも楽しみにしているよ~。
今日も、大人気のバスケット画像、
楽しませていただきましたぞ~(^^)
【2010/01/18 23:18】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
|_ ̄))ソォーッ
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪&ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
BOXやっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
何度見てもいいわ~(。-∀-) ニヒ♪
【2010/01/19 00:00】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そう^^そう2人の時は主語なくても
全然気になんない~~
通じるんだよね笑
てか、何も言わなくても通じてるときアリマス
凄いって思うときあるよ~~ん☆

はい。
引きこもってますe-112**無性に作成したくて
いつものごとく・・・アイデア忘れちゃってることが悲しいけどねあはは~~笑
【2010/01/19 08:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Peachさんへ

わ^^びっくりした??
Peachさんみ~~け
いらっしゃいませ~~ェe-266
 祝復活 良かった~~e-287
【2010/01/19 08:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

いつも、ありがとうございますだ~~ああe-266
定番^^安心画像でございます(笑
ねいちゃんさんのプレ企画近しだね
わくわく~~e-343
休みグセで早起きできないカイノンでしたe-350
【2010/01/19 08:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/603-eaa9f857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
