~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作蓋付きボックス ・ 納品終了(^O^)」 
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
今日はこちら^^

蓋付きボックス~~
あらら・・・
サイズとり忘れました
ゴメン横は27センチですね
それだけ覚えてたあ~~

こちらを含めて今日夕方に
委託先さんへ納品してきましたヾ(´∇`)ノ゙




蓋付きボックス大きめ

こちらの作品たち(画像)+
カナクルさんの作品
『トレー&ダストボックス(レース付き)』がお店にあります
お近くにお越しの際にはどう覗いてみてくださいね。


委託先さんへ納品

講習予定(自宅) 
1月22日(金)・27日(水)

ご予約、お待ちしてます

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

今、私たち^^大事なミッション中なんです。
PC作業慣れしてない私・・・

肩こりからだと思います
頭痛は痛い

間違い・・・
頭痛がするの~~

プロともさんへ
今日はポットっと回りだけさせて貰うね~~ん
無理せず行きましょう

レッツラGOひろみGO
m(_ _)mゴメン

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/21 22:00 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<講習会でしたヽ(^‐^)/〃 | ホーム | カトラリー(カラー)★>>
コメント
GO-GO-カイノン☆
↑意味わかんねぇー(笑
もうちょっとだ!?頑張ろうね~。
もしかしたら まだ折り返し地点くらい?
そんな事ないよねぇ・・・><

納品 アリガト♪
全部 OKだったのね~?
Blancでは週明け画像掲載しま~す☆
【2010/01/22 09:09】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
痛い頭痛は、辛いよね~。
作品並ぶと、やっぱりいいですね。
全部揃えたくなります♪

冬休み明けたら、すぐミッション開始。
ゆっくりする間のないお二人、頑張ってくださいe-271
【2010/01/22 10:26】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
頭痛肩こり、つらいですよね・・お大事に~e-53
ミッション、何だろう?楽しみです~v-291
【2010/01/22 10:29】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
この集合写真いいですねー(☆´∀`☆)ノ
↓カラーのカトラリーも可愛い~♪
重なってるのを見て、昨日のVS嵐の決勝を
思い出しました( *´艸`)

ちなみに私は頭から洗うぅ~♪
そんでトリートメントしてる間にクレンジングして、
頭流したらまた洗顔する♪
【2010/01/22 13:03】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

のおお^^
折り返し地点ですかああ
恐ろしやあ~~
頑張りましょうe-266

納品は用事があるので
ちょうど良かった~~*
来週掲載ねラジャ!!
【2010/01/22 14:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>saiさんへ

saiさんもいっぱいカットしてましたね~~
フェルト画像凄かったよ~~
ざ!!職人^^

今日は午前は講習会だったので
少し目を休ませました~~
午後からは、ミッション開始してます
(少し休憩お菓子タイムです^^)
【2010/01/22 14:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん こんにちわ

私も今 パソコンしてました。
カイノンさんもパソコンの前なんですね。

頭痛 大丈夫ですか?
私も 時々偏頭痛良くするんですよ。
あっためたらダメかとは思うのですが
私の場合 肩こりからなので
あったかいお風呂に入って
風呂上がり サロンパス OR アンメルツ
攻撃で 肩に刺激を与えます。

カイノンさん カナクルさんと
大事なミッション中なんですね。
無理せずに頑張ってください。

プレ企画 抽選まっててくださいね。
応募アリガトウございました。
【2010/01/22 14:06】
| URL | nao #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ミッション^^今度2人の話聞いてやって下さい
どうぞ、よろしくお願いします・・・
頑張ってます☆
頭痛今日は少し良いかも治ってきたよe-343
【2010/01/22 14:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

のおお^^VS嵐みたe-266
皆頑張ってたね~~
(あいばちゃん怒られちったね笑)
カラフルだったね**一緒だったってことで
超嬉しいですe-343
トリートメントの間に色々するんだ~~
それ!!良いかもどうぜ待ってるしね★
クレンジングある日は試してみよう
(トリートメントもしないとね笑
今日は2人で髪の毛について
話てました偶然**
【2010/01/22 14:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>naoさんへ


だいぶ頭痛よくなってきてま~~す
ご心配かけてごまんにゃ・・
おお!!
カナクルさん帰ってきた
ミッション開始ですうふふ^^
頑張りまぞお~~★
アンメルツ作戦やってみる~~ね
ありがとうe-266e-266
【2010/01/22 14:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
フタ付き いいな~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
委託先へ~とかかっちょえー☆
がんばってるねぇ
お大事に~
(o´ω`o)
【2010/01/22 16:33】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

蓋付きは、ふた部分材料の色の関係で・・
ボーダーになりましたので、
お得なお値段で納品しましたああ

頭痛だいぶ治まりました~~
PC作業ってデスクワークをお仕事にしてる人尊敬^^
出来たら2月に皆さんにご紹介します
楽しみにしててね~~★
【2010/01/22 19:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/606-dc2f8f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
