~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でしたヽ(^‐^)/〃
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

今日は講習会
\(*^Ο^*)/
お1人様でした~~

中級の『丸底ミニかご』
あ^^写真では写ってないけど
底部分を熱心に編み編み~~
とてもキレイな仕上がりになってますよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
(完成品は、ピンクッションとして使用されるそうです

丸底の底の作り方でポイントは
追いかけ編みの紐をバランスよく
ひきながら編み進める~~★
それと・・・リズム~~
ノリノリで行きましょう
Uさんお疲れさまでした★


そして、上の作品が早く仕上がって
2作品目
中級 蓋付きボックス
本体完成です
次回は蓋部分の作成です

次回は蓋部分にチャレンジ
講習予定(自宅) 
1月27日(水)

ご予約、お待ちしてます

2月の予定は決まりましたら、お知らせしますね
もう少々お待ち下さ~~い


ご意見ご感想があれば、
記事の下に『コメント』ってあるでしょ^^
そこをポチっと押してメッセージを書いてね~~
お気軽にどうぞ**
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

昨日ごめんね~~
だいぶ良いです頭痛治ってきたよ★

ゆっくりお風呂に入ってナオシマス
みなさん励ましありがとう~~

2人は頑張ってますがははは~~
作業にめどが立ったので
カナクルさんと相談して
近いうちに^^お知らせできると思います☆☆

みなさんに喜ばれることを願って~~
でわ^^また明日じゃあね~~

【2010/01/22 19:59 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<本日の作品は『和』 | ホーム | 新作蓋付きボックス ・ 納品終了(^O^)」 >>
コメント
ウッカリミスで 画像ありがと~♪
助かりました☆

ミッション公開まで カウントダウン!?
予定通りに事が進めばイイね~。
もうヒトイキ 頑張ろ~!!
【2010/01/22 21:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お出かけ前で助かりましたよ~~
掲載2人で遅くなっちゃうと困るもんね★
待ってくれてる人も^^いるかもねe-266
いるかな??いてほしい^^
ミッション公開で
みんなが、
『ノーリアクション』だったら・・・
どうしましょうv-399
出来れば、よく知りませんが
宝塚バリノ、リアクションで(笑
お願いしたいです(希望)
【2010/01/22 22:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お久しぶりです!

カナクルさんのところでも見てきましたが丸底も可愛いですね^^
↓のカトラリー(カラフル)も素敵!!
こんなのがテーブルにあると食事も楽しくなりそう\(^o^)/
【2010/01/22 22:43】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

お久ぶりで~~すe-266
レース付きの作品は生徒さんに人気がありますね~~
カトラリーありがとうございます。
最初に、紫とピンクを作って次は・・・
何色??って子供たちに聞くと
オレンジ!!と リクエスト
親『やっぱそうなっちゃいます』
子2人『そうなちゃいます』
親『かしこ!かしこまりました!!かしこ!』ってハイキングウォーキングさんの古いネタで盛り上がってた、親子です(笑
長い説明 失礼しましたe-466
【2010/01/22 23:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
(・0・。) ほほーっ
丸底を上手く編むにはそーするのねぇww

お二人が頑張っているミッション
はなんだろう?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク ですね!!
【2010/01/23 09:00】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

ほんとはぶ~~んってとんで行って
皆さんにご質問お答したいとこですねえ☆

1年以上前から、悩みに悩んで^^やっと!!

多分Peachさんが頑張ってる姿に刺激されたんでしょうねえええ(笑
励みになりましたぞおありがとう~~★
何かにとりつかれたかのように笑
やってます**あはは~~
楽しみにしててね☆近日○○!!
【2010/01/23 11:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/607-2feb717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
