~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本日の作品は『和』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

あ??これ??
この子掲載してなかったなあ**
あれ??正面の写真がないな・・・
まあ・・・・・よしだねこれで


ああああ!!聞こえたああ??
ごめんなさい
思いっきり準備のつぶやきでしたね


こんちわっすううう
私です。
今日は
『和の布蓋付き小箱』です
ピンクの色違いは年末に見て貰ってたネェ~~
シブイね。落ち付いてるね。
(本人のキャラと作風全く違ってることお詫びします笑)

和の小物入れ
講習予定(自宅) 
1月27日(水)

ご予約、お待ちしてます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/23 12:10 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<< うましのチーズ発見!! | ホーム | 講習会でしたヽ(^‐^)/〃>>
コメント
しぶぅ~い! おっきなバージョンにして イスにもしてみたいわんっ
コメントありがとうね まる子も喜ぶわんっ
【2010/01/23 14:25】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
和もやっぱりいいねえ。
あ、この間の講習会の時見たかな?

27日、お邪魔します!よろしくお願いしますね~(^^)
【2010/01/23 14:43】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
あははっ♪
カイノンさんおもしろいー( *´艸`)

私はこのしぶい感じ好きよ~♪
ピンクのも好きだったけど、
こっちも好きー(☆´∀`☆)ノ

【2010/01/23 14:46】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>めにぴくさんへ

のおお~~まるこちゃんって名前があるのね
可愛い~~e-266
楕円の編み物は、あみぐるみで
キティーさんを作った時にしたことあるけど
コーナーのところ・・・
めみぴくさんみたいにキレイに編めなった
穴あくんだああe-420

あ^^編み物したくなったけど・・
ミッションがんばる(e-287
【2010/01/23 15:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうそう^^この前時あったでしょ~~
27日、待ってます~~ありがとう☆
のおおおお!!
嬉しいe-51e-51
作品何が良いかな??決まったら
連絡くださいね~~んe-343
26日の夜はわくわくで眠れないかも笑
【2010/01/23 15:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

以外に皆さん大丈夫そうで^^
和物はホント難しいね☆

Yougaさんのたまごちゃん
気にいっていつも見てますe-337
なんかとっても癒されるんだよね
あの子e-267
【2010/01/23 15:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
和にレースもいいですね~
しぶいのにかわいい♪

あれ?今日は小さな文字??
と思ったら心の声~~?
おもしろいー(*≧m≦*)プププw
【2010/01/23 16:48】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ぷあさんへ

シブカワですか??
良かった^^レースのおかげかな★
来週はとってもすけじゅーる満載です
とっても楽しみな週ですね~~
次週に向けて、週末はゆっくり休んでおきましょ(爆裂トーク準備よ~~し)

カイノンおしゃべりなうえ・・
心の声が多いですね笑
大きな声の、独り言も結構多いな笑
【2010/01/23 21:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/608-14f42e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
