~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
handmade factoryミーティング
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


今日は handmade factoryのミーティングでした。

3月開催予定のハンドメイド教室の色々を^^お話しました☆

詳しい内容は決まりましたら。
こちらか、handmade factoryのHPでお知らせしまね。
メンバーさんお疲れ様でした

今日のお昼御飯ございます笑
(糖分か~~い\(o ̄▽ ̄o)/)

下のcollon(抹茶)は、メンバーのteorinさんから頂きました
美味しゅうございましたヽ(*゚∇゚)ノ
糖分やほ==い!!



そして、まるみんさんから
プレゼント企画のお品頂きました

まるみんさん可愛い雪だるまちゃんありがとう☆
今日、本を買いました(デレデレ~~)
早速★しおり使ってます♪
まるみんさん頂きました~~★



まるみんさんへ
よければ、続きをどうぞご覧下さい。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

まるみんさんへお手紙を書いたちび^^
素敵なお返事を頂き

大喜びの所をパチリ
(ちびよ・・落ち着いておくれ、
☆<( ̄□ ̄;)>☆ああ・・喜びの舞が止まらない笑
まるみんさんありがとうございました
あんなに、ぐちゃぐちゃな字で書いていたのに
とっても喜んで頂けるなんて嬉しいですうう☆

(う~~ん凄い格好だなあ・・・雪でも、子供は外で遊びます)

お手紙ありがとう~~^^
【2010/01/25 15:54 】
handmade factory | コメント(12) | トラックバック(0)
<<アラカラ参戦★ | ホーム |  うましのチーズ発見!!>>
コメント
ミーティングならば、きっとおいしいものが・・・
やっぱり~i-237
期待を裏切らないカイノンさん、大好きさっi-234

↓のチーズもおいしそう。
チーズ大好き♪ 香りが強いのも、好き♪
早速、HPもチェックしましたがなi-278
【2010/01/25 16:21】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>saiさんへ

ふふふ^^
もちろおおお~~ん笑
食ですぞお
テンション高めですいません。。あはは~~
チーズはねカリカリの方は味がギュッと
濃縮しててウマかったです~

HPね~~行ってくれてありがとね
きちんと決まったらお知らせするからね~~
ごめんね~~★

明日も^^e-266重要ミイーティングなんです(笑e-289
【2010/01/25 17:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
何!?
明日 歌っちゃうの???
予定って・・・
お母さんとこ行くのかと思ってたよぉー><
まぁー楽しんどくれよ。
そして今日はニヤニヤしておくれ☆

イチゴ味のアイス 食べてやろうと思ったのに
ウッカリ忘れたよ!
自分の満足しながら食べてたからなぁ~・・・
無言で食べてたでしょ(笑
【2010/01/25 20:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
とても素敵な手作り品を取り揃えて
いらっしゃいますね。先ほど作品を
拝見させていただきました。

私はネットショップ「てづくりん」
運営事務局の鈴木と申します。

「てづくりん」とは、手作り作品を
集めたショッピングモールです。

よろしければ「てづくりん」ホームページを
ご覧いただきまして、ご出店の
ご検討をお願いいたします。

今後も素敵な作品で楽しませてください。
心より応援しております。

■インターネット・ショッピングモール
手作りマーケット「てづくりん」
【2010/01/25 20:40】
| URL | てづくりん #bbxfQIXk[ 編集] |
Σ(`0´*)ヌォ
これは本物のパッ・・パ・・・パフェ~❤
ココ何年も食べてないわ!!
美味しそう・・・
この時間にこの画像・・・
罪だわ( *´艸`)クスッ♪
【2010/01/25 23:31】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

イエーイ^^
今日は御休みだよね☆
結構火曜日って定休日的な感じになってるね
ハートフルクラブ・・・
今日は、行ってきます
はじけてまいります(笑

お約束のお仕事ちゃんは、帰ってからしっかりやりますぞお★
【2010/01/26 09:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>てづくりんさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ネットショッピングを運営されているんですね

私たち~Heartful Club~は
2人で活動しておりますので
相棒の~Blanc~カナクルさんと
相談したうえで、検討させて頂きます。
【2010/01/26 09:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Peachさんへ

幸せになる食べモノBEST5に入りますよ~
2人とも好きなんで。
お昼ころになると・・パフェ食べたい・クレープって言い出すの(笑
近くに食べられるお店がないので*
昨日はうれしかったですよ~~♪
Peachさんe-266は、コーヒーとオシャレなケーキが似合うな~~e-239
【2010/01/26 09:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日はお疲れ様でした~☆
そして、明日もどうぞよろしくお願いしますe-466

昨日頂いたお嬢ちゃんからのお手紙、
どうもありがとうございましたv-291
すごく嬉しくって嬉しくって、何度もみていますe-446
私のブログでも紹介させてもらってもOK?

【2010/01/26 10:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
可愛い~(⊃∀`* )♪
いちごハートじゃん♪
このこのぉ~♥
オムライスもできたよ~(☆´∀`☆)ノ
おなか減らしてみにきてね♪笑

雪だるまちゃん可愛い~♪♪
ぼうしにマフラーのおしゃれだなっ☆
【2010/01/26 17:01】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>まるみんさんへ

こちらこそ~~
本当にありがとうございます

今朝嬉しそうにパパに見せてましたね
ええ!いいんですか??
かなりの絵ですよ(笑)あの絵??
良ければ掲載よろしくお願いします
e-266明日よろしくです~~e-266
【2010/01/26 18:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

やっぱYOUGAさんだ~~さすがです
絶対ね^^イチゴのハート気づいてくれると
思ったんだ~~
嬉しいなあ~~e-266

お・・お腹すいた・・・
夜食に頂きにまいりやす[笑

まるみんさんの、雪だるまちゃん可愛いでしょ
なでると^^手も心も温まる~~ん
【2010/01/26 18:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/610-fbc78660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
