スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アラカラ参戦★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
今日は・・・カテゴリみて・・・
興味のない方はスルーしてね^^

はい。

アラ友さんと
アラオケです
よくわからんでしょ・・・そこで・・・

詳しく説明しよう

『嵐大好きなお友達とカラオケに行って
嵐の曲を熱唱すること』でございまあああ~~す★
←の大好きな3人衆です

のおお最高のひととき。。

楽しかった。。。

超 幸せっす。。


you are my そ~~そ~~

リーダー担当 隊長のオリジナル作品です
(私は彼女の嵐への熱い思いを尊敬し、なぜか隊長と呼んでます笑)

歌のおにいさんQP
可愛すぎ~~
もちろん手作りだよ~~
v(^o⌒)-☆すごいっしょ
歌のおキュウピーさん

アラ友さ~~ん
今日はお疲れまさでした楽しかったね。
でわ^^また
続きもあるよっ!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

曇りのち、快晴

DAN DAN DANG! 目の前を通り過ぎるだけの日を
DAN DAN DANG! 変えていけ 想像の「今」へ

疲れた体 引きずりながら 今日もいつもの帰り道
あの日誰かが 言っていた言葉 今も信じてはいるけど

「こんな苦じゃない」 逃げた心を
もう一度 あの日 希望の色で満たしてよ

踏みならせ!
DAN DAN DANG! 目の前を通り過ぎるだけの日を
DAN DAN DANG! 変えていけ 想像の「今」へ
そう一歩踏み出せたなら景色も変わる
LAN LAN LAHG! 幸せはきっと僕のの中に


続きの歌詞も大好きです。
是非 1度聞いて頂きたい。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2010/01/26 17:47 】
| コメント(6) | トラックバック(0)
<<講習会でした~~★ | ホーム | handmade factoryミーティング>>
コメント
↓↓↓のチーズもパフェもおいしそう!(^^)
私も嵐のリーダーのその曲好きです♪
ドラマも見てましたよ~(^O^)/
【2010/01/26 19:18】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

ハンドメイドのブログですが今年は
わがままさせて頂き
自分の好きな事書かせて頂きます
楽しいと続くからね~~☆

私も髪がながかったら
雪さくらさんのシュシュ付けてみたいな~
ステキっe-266
今日は、コメントこないかな??って
思ってたのですごくうれしいです
ありがと~~ん
【2010/01/26 20:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
仕方ないなぁ~コメントに来たじょ~。
いいの いいの♪
ストレス発散
楽しい事がなきゃね☆
最近 頑張ってたしさ。
充電しなきゃ 続かないもんね。

でも・・・↑この歌知りません・・・
聞いたらわかるかな!?
【2010/01/26 21:00】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

仕方ないね~~笑
きゃはあ~~★★おいでやす

う~~ん歌って差し上げましょう★
今年の幼稚園運動会・・・
年中さんのバルーンを思い出して・・・
手をたたけ~~だんだんだああ~~ん(笑
あはは~~年中さんの子は歌えます☆
聞いたら分かるよ~~ちびちゃんも歌えるはずです。e-266
【2010/01/26 22:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
アラっ? 私もこの歌知らない気がする。
隊長殿と、アラカラですかぁ。
楽しそうi-237

一昨日だったかな。
娘が突然 『今日、誕生日なんだよ』 と。
誰が?と聞いたら、
『桜井くんだよ~』って。
当たり前のように言われても、知らないってi-229
どこ情報か知らないけど、正解?
【2010/01/27 13:20】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
>sai*さんへ

行ってきたよ~~
カラオケってランチよりやすです
ね~~。
大正解~~
1月25日です

今日誕生日なんだよ~~って
誰??って会話
息子としてました(笑
同じあああ^^娘ちゃんとかなり近くなった感じがしますね★

あ~~そうだ娘ちゃんへ
この一週間は翔クンのことだけ考えよ!ってリーダーからのです司令有です(笑
【2010/01/27 21:27】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/611-cb27eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
