~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でした~~★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は講習会でした~~

6名様
ありがとうございま~~す★
わきあいあい☆

会話もはずみます

完成~~拍手!!


ねいちゃんさんへ
とても一生懸命で時間も早く終わったと思います
いつも手作りに対するとりくみ方に感動します^^
(あ^^ずっと思ってた事言っちゃった★)

まるみんさんへ
完成後は、水に浸して下さい
言うの忘れてました
一要決まり文句なので言わせて下さい(笑
可愛いハートになりましたね

Dさんへ
カルミン・・今、食べてます・・・
いや~~いつもいつも美味しいものありがとうございます
恐縮です★
靴下・・・今、履いてます・・最高にあったか感謝。


ぷあさんへ
美味しかったです
あわわ~~講習の感想でなくてごめんちゃい^^
抹茶のケーキは明日母が遊びにくるので
一緒に食べますううう^^ありがとう☆


AYACCHI-NOさん(handmade factory
私の腹筋鍛えてくれてありがとうございます笑
笑すぎ~~AYACCHI-NOさんだって面白いんだもん
作業中めっちゃ楽しい雰囲気でした**
オハライ(笑)しに行きますので。いつでも呼んでねアハハ~~

Uさんへ
楽しかったですね
今日Uさん来て頂いて嬉しかったです。
予定が入らなければって願ってました~~♪
とっても素敵な作品見せてくれてありがとうございます
次の機会にご紹介させて貰いますね☆


ありがと~~ん

~講習会~
2月
2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)

~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
小樽市堺町1-15

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

久し振りのおお・・・・『ちび日記』

明日は、参観日

母 『幼稚園でなにするの??』

ちび 『 しまながし!! 』

母 Σw(゚д゚* )wわぉ!!

ちび 『あ!!まちがえた しんぶんし!! 』

だけ・・・当たってたねでもよく分からない涙・・

話を聞くと、楽しい授業のようです。

楽しみ^^ でわおやすみ^^
【2010/01/27 21:32 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<小さなバスケットNEW!! & 生徒さん作品ご紹介☆ | ホーム | アラカラ参戦★>>
コメント
昨日はお世話になりました!
ふた付きが完成させられて大感激です(^0^)
お二人のおかげです~♪
余裕が全くなくて、トークにもあまり参加できなかったけど、
耳ダンボでとっても楽しませてもらいました(^^)
ありがとうございました~!
【2010/01/28 08:13】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
昨日はありがとうございました☆
綺麗なハートになるように(なるかな~笑)早速水で濡らして、乾かしているところです~e-68
【2010/01/28 09:17】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
わぁ~ ねいちゃんさんに会える距離っていいなぁ~ いつか 夢が叶えば 北の国トリオさんに(笑) 逢いたいわんっ
しまながし…(笑涙)バンバン!
【2010/01/28 10:52】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
本当に楽しそうな講習会ですね!!
いいなぁ~♪
毎回気持だけは参加してます( *´艸`)クスッ♪

カルミン!!
私も好きですよ(。-∀-) ニヒ♪
【2010/01/28 10:58】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習ありがとうございました~~
いや~~早かった
コレ時間内に作るの大変なんです
私できるかな(笑
集中できずお洗濯します笑
楽しい時間ありがとうございました
帰るとき相方は、もうお別れだねって
切なげでしたあは~~
恋人かい(笑・・・・又会えますように^^
【2010/01/28 14:47】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
<まるみんさんへ

のおお!!
この作品のやまばですな~~
始末はほどけない程度に
形つけちゃって下さい
e-267まるみんさんのように
可愛い形になってるよ~~
【2010/01/28 14:50】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

北の3人とりおはめにぴく殿の上陸
待ってますぞ★

今幼稚園から帰宅です
先生しまながしって言ってましたね
あははh~~
ウソではありませんしたe-319
新聞紙でする・・・・イス取りゲーム(場所取り)
みたいな遊びでしたおしりの大きさが
勝利への近道です^^
親子2人大健闘でした笑
【2010/01/28 14:54】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
>Peachさんへ

そうそう
Peachさん生霊きてるもんね~~e-266あはは~~。
カルミンはイチゴ味もあって
びっくし~~
もう半分ないです。止められなくなる~~
かじってしまうんだよね**
【2010/01/28 14:57】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
みんな近くて仲良くて
うらやまし~( *´艸`)
すごく楽しそうです♪♪

ちびちゃんの「しまながし」には
ビックリ!おもしろかったです(⊃∀`* )♪
【2010/01/28 15:18】
| URL | Youga #-[ 編集] |
昨日はありがとうございました~
すごく楽しかったです♪
ところで抹茶のケーキ?
バナナのことかしら~(。・艸・)ウフフ

ちびちゃん、しまながしってー!
ちょっとかわるとこんなにも面白くなってしまうのね(´▽`*)アハハー
【2010/01/28 18:03】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>Yougaさんへ

Yougaさんとこも、みんなのとこも
陸でつながっていれば頑張って
e-1252人で行くのにね~~残念だ。。。

今日の参観は、参加がたで楽しめましたぞお
授業が終わるとママさんが集まり
サンドイッチをみんなで頂きます
幼稚園に、ごちになります。
子供の話も楽しかったけど
やっぱり私は手作りの話がないと寂しいな~~★
【2010/01/28 21:34】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

こちらこそ~~♪
あ^^大変失礼しました。。
ごめん、その日。抹茶のラテ飲んでて~~e-466

バナナの香りがして美味しかったです
お母さんが来なかったので
自分で食べちゃった。
もう1つはお兄ちゃんが食べたよ~~
おやつ食べない派のカレですが
かなり気に入り、うまい連発でした
ありがとうe-266
何でも出来るよねほんとぷあさんって~~
凄いね~~e-266
【2010/01/28 21:43】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
講習会楽しそう♪私も休みだったら行きたかったなあ~
みなさん作品も上手ですね!さすがハンド
メイドされてるだけあります(^^)
私も作り方忘れないうちに行かなきゃ~
お休み取れたらまた連絡しま~す♪
【2010/01/29 16:22】
| URL | olive #-[ 編集] |
> olive さんへ

コメありがと~~e-266
おやすみ取れたらe-266
いつでも待ってるよ~~ん
その時にゆっくりお話しようね
イヤ~~ほんと olive さんに会いたく
なってきたああe-266
【2010/01/30 09:10】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/612-2887495a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
