~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小さなバスケットNEW!! & 生徒さん作品ご紹介☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


バスケットを作りました。


前に作った作品[14×27×14]の・・・
ほぼ半分サイズで作ってみました[7×13×8]
高さは側面の柄の関係で少し高くなりました

バスケットミ二♪




☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆~~☆☆

先日生徒さんが自宅で作った
作品を見せて下さいました~~
ナミナミ~は、クリーム&チョコ
とっても、ナチュラルで私も大好きな色合いです

Uさんありがとうございました

せいとさん作品☆

++++++++++++++++++++++++

~Heartful Club~より

いつも、ブログをみてくれてありがとうございます
明日、明後日と2人から大事なお知らせがあるので
お時間ありましたら
遊びにきてくれると嬉しいです
どうぞよろしく ちゃあああん

++++++++++++++++++++++++

handmade factoryからも
ハンドメイドれっすんのご案内です☆
2月15日予約開始

++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月
2日(火)・12日(金)・17日(水)・25日(木)
++++++++++++++++++++++++
~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
小樽市堺町1-15
++++++++++++++++++++++++
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/30 10:03 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<「☆予告☆」 | ホーム | 講習会でした~~★>>
コメント
ありがとちゃぁぁん!
(何がって?ww)
ちっちゃいバスケット可愛いぃ(*´∀`*)
いつものことながら
生徒さんもみなさんすっごくお上手ですょねぇv-238

大事なおしらせぇ~!?
なんだろなんだろ??
わくわく♪(*゚◇゚*)

映画と、アラカラが
とっても羨ましいサチでした(◎´∀`)ノ
【2010/01/30 10:56】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
ミニバスケット、とっても可愛いです!
小さい子が持って歩くのにもいい感じかもe-420
生徒さんのナミナミ模様飾り、可愛いですね!
縁の飾りで、本当にいろんな雰囲気になるなあv-344

大事なお知らせ・・なんだろう~?ドキドキしながら待ってますv-291
【2010/01/30 11:02】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
ちょうど半分くらいのサイズなんだー( *´艸`)
可愛い~♪色も好き☆

ナミナミ~可愛いね~(⊃∀`* )♪

大事なお知らせっ!?
超気になる(ノ∀`●)キャッッッッ♪
【2010/01/30 12:38】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
*サチ*さんへ

わっwwww
ゴメンサチさんの
*を*でずっと書いていた
かたじけないe-330

映画もアラカラも
*サチ*さんと一緒に行きたいな~~
ぜったい盛り上がる~~
最後の締めは
5×10でした。

お知らせ^^楽しみにしてねe-266
みんなの反応が・・ドキドキe-329
【2010/01/30 21:58】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

みにちゃんバスケットは少し寂しくないですか??
レース付けようか迷ったりしてます

そうだね雰囲気かわる~~
生徒さんはサイズもデザインも自分で工夫して頑張ってくれてます。
たくさん作ってくれると私たちもすごくうれしいですね~~☆
お知らせ♪待っててね~~
是非今度あった時に感想をお願いします☆
来週かな^^
【2010/01/30 22:03】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

最初大きなモノの小さいバージョンと
考えてましたが
ただ作るのは面白くないので
半分に挑戦でした
ちびが狙ってますね(茶色なのに
なぜええええ~~)

イミシンでしたね~~
ごめんなんてことないんですが・・・
朝に更新すると私ダメなんだよね~
文章がうまくかけない笑
明日・あさっての午前9:00を
お楽しみにe-466
【2010/01/30 22:08】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
小さいバスケット、お子ちゃまが持っていると可愛いよね^^

大事なお知らせって何? 何?
ぜったい見にこなきゃ!!
【2010/01/31 01:08】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

やまちんさんめっちゃ凄い時間にコメ~~
PC夜派のわたし。。。
仲間がいてうれしいです(早起き??)
今日はお知らせだらけの記事でしたね(笑
ご紹介したバスケットよりもっと
小さいモノつくってます(いったい何を収納するの??って思います)
私たちの作品は使ってなんぼなので
気が引けますが・・・ああはは~
失敗は成功のもとなので色々しようかなとv-398
【2010/01/31 10:13】
| URL | カイノン  #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/615-136ebd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
