~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フェルトパフェの贈り物
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

元気ですかあ!!!!
(な・・なんだ!!猪木さん☆<( ̄□ ̄;)>☆)

人生いろいろありますが・・・

良いこともあるから~~~ファイトーおおお!!
(いったい誰に叫んでいるんだ笑)





ども^^久しぶりだね・・・
今日はブロともさんのプレ企画に当選
(今年は縁起がいいやねえ~~)
おんぼらぁ~~っと、はんどめいど
やまちんさんより頂きものでございます。
たくさんです!!
糖分も!!ですヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ

ありがとうございます!!!
ラッピングも素敵です


とっても素敵な作品
パフェフルーツパワ盛り
こちらは、自分でトッピングして遊べます
パフェのベースはアイス!!

そして、待ち針も!!
かわいいです

ありがとうございます~~☆

さらに!!
ストラップまで
可愛いでしょ^^紫にしてくれました

ストラップ大好き~~!!


そんで・・・
お知らせね(長くなってスイマセン)
今日からごちゃ市スタートです↓

++++++++++++++++++++++++

handmade factoryからも
ハンドメイドれっすんのご案内です☆
2月15日予約開始

++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月
12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)
++++++++++++++++++++++++
~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
小樽市堺町1-15
++++++++++++++++++++++++

☆キット販売☆
↑  ↑  ↑
(こちらをクリックして下さい)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/05 20:17 】
大切な宝物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<バスケット♪NEW | ホーム | イベントのお知らせ(handmade factory )>>
コメント
おお~!
うらやましいい~~!
パフェ、とても丁寧な仕事なのがわかりますね!
美しいです~
まち針、この小ささでこの細かさ!
キウイなんて種までたくさん付いちゃって。
今度見せてくださいね(^^)
【2010/02/05 22:45】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
元気ですよぉ~~~! いいこと あるよね♪ きっとo(^-^)o えっ? 勝手にメッセージ受けてます(^_-)☆

わぁ~ いいなぁ~ 山盛りフルーツ!
うっ…… めにぴくには 期待しないでね… ちっちゃいものだから… 汗…
【2010/02/06 06:50】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
はーい♪ カナクルも受け止めちゃおっと(笑

やまちんさんの作品の実物が見れて
嬉しかったよ~♪
おテンコ盛りだったね!

あのサンタさんって日焼けしてるのかな?
見た時から ずーっと気になってるんだよね。
【2010/02/06 08:32】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おぉー!
おいしそうな贈り物~
自分でトッピングできるなんて楽しそうだし♪
その日の気分で飾り方も変えられますね(●´艸`)ヾ
【2010/02/06 18:46】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

スゴイですよ~~
とっても素敵すよ!!今度ぜひ見てねe-266
そうなの!!画像では大きく見えますが
待ち針スゴイ小さいです
さすがねいちゃんさん良くおわかりで☆
可愛いし使い心地もすごく良いです!!


>めにぴくさんへ

元気ですかあ!!!
良かったです笑
(カナクルさんがめにぴくさんの事・・・心配してたから
猪木さんになって叫んでみたよ~~(笑
(うちの相方優しいっすうう)
あははは!!!
楽しみにしてるぞおん



>カイノンです

やほ~~ん
明日遊びに行っていい??
午前中e-266
ちびが遊びたいってウルサクテ
メールするね~~

サンタさんは
嵐のリーダー似ですね☆
(見た瞬間大ちゃん!!だああって思ったよ)


>ぷあさんへ

お!!
ぷあさんも元気そうで^^
お花のピン可愛かったです
パフェ素敵でしょ☆
ベースはアイスチョコかけです
最高!!!
シリアルいっぱい入ってるのだと
てんしょん下がるからね
(本物のパフェの好みの話になってきた笑)
次の記事は^^多肉ちゃんですよ^^
【2010/02/06 21:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/619-54636318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
