~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスケット♪NEW
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

今日は、小さな小さなバスケットのご紹介です。
チョコ色【6×11×7】レース付きくらいです
手元のもうないのでサイズは正確でないかも

小さな小さなバスケット☆

洗濯バサミと見比べてね~~色違いも作ろうかな^^

洗濯バサミと比べてみてね

そして、本日我が家に仲間入り
ブロンズ姫とネーミングされてた この多肉ちゃん
『姫!!』と読んで可愛がることにしました。
多肉ちゃん大好きです

++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月
12日(金)・17日(水)・25日(木)・26日(金)
++++++++++++++++++++++++
~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
小樽市堺町1-15
++++++++++++++++++++++++
☆キット販売☆
↑  ↑  ↑
(こちらをクリックして下さい)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/06 21:46 】
紙ばんど | コメント(16) | トラックバック(0)
<<講習会開催~~☆ | ホーム | フェルトパフェの贈り物>>
コメント
ちっちゃ!
かわいい!
めろめろやわ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

姫かわいいね~^^
いいフォルムだ。。
わたしゃ植物を枯らせる名人だから室内に植物ないです┌|∵|┘
【2010/02/07 09:21】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
おはようございます~!
きゃーーー!小さい!!
洗濯ばさみとの比較、すごい!!!
すごすぎる~!そんな小さいのを
アミアミするなんて~!
さすが、カイノンさんだわぁ~♪
このストラップとかどうですか?!
かわいい~♪♪
【2010/02/07 09:43】
| URL | こたずきん #-[ 編集] |
ミニバスケット~♪
ちっちゃい物好きには、たまらんねi-176
多肉ちゃんも、ずっと欲しいと思ってるんですよね。
植物はすぐ枯れるから、なかなか踏ん切りつかず。
枯らすのではなくて、枯れるんですよ!!i-235
【2010/02/07 11:51】
| URL | sai* #8uH2AU.2[ 編集] |
ちっちゃ~!! 可愛いすぎて ここでも 告白大会! カイノンさん&カナクルさん 大好きよぉ~♪ むぎゅ~! ぶっちゅ~(^3^)-☆chu!! それにしても 洗濯バサミの バスケットサイズって 神業!!
【2010/02/07 11:58】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

ふふ^^ちっちゃ(笑でも
可愛いです(手乗りインコでなく・・
手乗りバスケット)
いったい何をいれるんだろう☆
e-266
今年は多肉カーニバルでいきますぞお
北海道は冬がなが~~いから
春がまちどうしいなあe-266

【2010/02/07 12:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こたずきんちゃんへ

のおお!!ストラップe-266
ナイスですアイデアです!
さすがこたずきんちゃんアイデア王☆
メモメモ!!!!e-149
ミ二の限界に挑戦だね
がんばります~~~♪
【2010/02/07 13:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> sai*さんへ

小さいものクラブチームの方の
少しでも近くになりたくて~~笑
フェルト作家さんはみんなスゴイからね
多肉ちゃん^^
見た目でも可愛いんだけど
触ってもプニュっとしてて
良いよ~~お店いったら店員さんいない時
ツンツンしてみて(笑
【2010/02/07 13:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>アイラブめにぴく
(告白キャンペーン中のアナタにささげます)

こげ茶の色が写真で奇麗にでないけど
実物は良い感じ~~の仕上がりです
○o。(^∪^*)ムフフ
ムチューe-455あはは~~
【2010/02/07 13:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ちっちゃーい(ノ∀`●)
きゃわゆーい♪♪
ちっちゃいの大好き~♪

多肉ちゃんも可愛い~( *´艸`)
姫ちゃんよろしくねヽ(*´∀`*)ノ
【2010/02/07 15:14】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

もっと小さく~~ってチャレンジしましたが・・
撃沈です笑
修行が足りんとです涙
きゃわゆーい♪♪ 嬉しいよ~ん
ありがとねホント!!嬉しいです
今日は、ドラゴンボール
除雪してて見れなかったんだ残念・・・
悔しいので動画で魔人ブーみたよe-266
Peachさんにみんなで元気玉送りましょ☆
【2010/02/07 19:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
小っちゃ~~~い\(◎o◎)/!
こんなの編み編みしちゃうなんてビックリですよ。
ぜったい私だったら歪んじゃうし~~~
うんうん、ストラップ・・・ いいかもです!
【2010/02/07 21:58】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

この大きさ可愛くて気に入りました~~
ストラップくらいのもっと小さいものも
いつか頑張ってみますね^^
1つ途中でギブしました・・・
εε≡(∠ ̄▽)┘



【2010/02/08 20:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ちっちゃい! かわいい!
なのに、きれいに作れるんですね。

キット販売もおめでとうございます。
益々の飛躍楽しみにしてます。

【2010/02/08 21:41】
| URL | misa #-[ 編集] |
再び登場です!!

これって、私のだったんですね\(◎o◎)/!
箱を開けて ビックリしました!

娘は箱だけ見て(メロンの文字)ワクワクして
私より先に開けちゃったんですよ^^
バスケットとストラップを見て、こんなの作る人がいるんだ!と
驚いていました。

お返しなんてよかったのに・・・
  (本当は嬉しいんですよ!!)
本音と建前が喧嘩してま~~~す。
【2010/02/08 21:51】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>misa さんへ

かわいい!ありがとうで~~すe-266
キット販売みなさんに
喜んでもらえるとよいな~~って思ってます☆

【2010/02/09 11:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさん

メロンの箱(笑
届きましたか^^
紛らわしくてごめんねあははh~~~
^^私ラッピンングが・・少々難ありです笑
(やまちんさんのようにオシャレにならない・・)

作品たち使って頂けると嬉しいです
これからも^^なかよしで♪よろしくで~~すe-266
【2010/02/09 11:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/620-a6ba59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
