~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催~~☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking
こんばんわ~~
今日は講習会がありました1名様

石畳みのコースターの作成です。
小さな編み目で素晴らしい仕上がりになってますよ

講習風景

そして家で作成された
チョコ色の少し浅いBOXです
すごく素敵でしょ(o≧∇≦)o!!
お土産におやつとキルト芯を頂きました~~
Uさんいつもご馳走様ですカナクルさんといつものように
半分にしましたよ~~ん
Uさん作品☆〃8(≧∀≦)8〃


そしてね本日の糖分でございます

ダブルパーカーロール
(☆'▽'★)にゃはは・・・・

お母さんとランチに行きましたよっ!
こちらはお店のデザート(ロールケーキ)で~~す

ランチ行っていたよっ!!

そんで・・・
こちら妹手作りのロールケーキ・ガトーショコラ
どう??少し美味しそうに見えるでしょ(*´艸`)ぅふッッ
成長してるような気がします(o≧ω≦o)

妹作Σw(゚д゚* )wわぉ!!


++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月
17日(水)・25日(木)・26日(金)
++++++++++++++++++++++++
~ごちゃごちゃ市~
日時:2010年2月5日(金)~14日(日)
AM11:00~
場所:小樽 花鈴堂
小樽市堺町1-15
++++++++++++++++++++++++

キット販売~Heartful Club~のショップです。
↑  ↑  ↑
(こちらをクリックお願いします)


そして・・・続きもあるでよ(*^ー゜)v
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

ここ数日。カイノン家のストーブ・洗濯機・PC
機嫌がわるうございました(涙
やっとのこと通常運行できるようになりました(ほっ


がっつりと・・・洗濯しようと・・・
ドラックストアで洗剤を購入していたその時

事件は起きたあああああ!!!

あの!大好きな大好きなプロともさんの

Peachさん から生電話で~~す♪
ショップのオープンのお祝いの言葉頂きました

ドラックストアの店内ということで・・・控え目におしゃべり~
あああああ!!!
あの話もこの話もしたかったのに・・・
舞い上がりすぎでわけのわからん話をしはじめた
カイノン・・・(゚ロ゚=゚ロ゚)ノ

スタットレスタイヤの話なんぞしてしまったあははは~~☆
でも^^楽しかったです♪

また声聞きたくなったら^^カナクルさんと一緒に
こちらからも突撃電話するね

講習して^^ランチして^^電話きて^^仕事して
可愛いもの頂いてMステも見たし
とっても♪幸せな1日でした
今日は良い夢見れそうです
【2010/02/12 20:55 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<handmade factory lesson 予約スタート☆ | ホーム | バスケット♪NEW>>
コメント
(ノω`*)んふふ♪
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
今日は昼間に突然生電話しちゃって
人( ̄ω ̄;) スマヌ
でも本当にお話出来て楽しかったですよ!!
今度はカナクルさんと一緒に
3人でお話しましょうね~~(。-∀-) ニヒ♪
【2010/02/12 22:35】
| URL | peach #-[ 編集] |
何が困るって 洗濯機が止まるのが コワイ 洗濯同盟 (笑) ご機嫌なおって よかったね~ peachさんと 生電話! わぁ~ いいなぁ~ めにぴくも また お話したぁ~い! ってか みんな全員集合で いつか 逢いたいね~
【2010/02/13 12:32】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
全員集合て、遠いな(笑)
うちは今日冷蔵庫買ったですよ。
12年目で壊れた。さすが家電。(;´д`)
【2010/02/13 14:12】
| URL | こうぼ #-[ 編集] |
昨日は講習ありがと~♪
差し入れも 分けてもらっちゃって~
何もしてないのに ペロリと頂きやした(笑

雪あそび会・・・最後の綱引きツラカッタ・・・
勝負時間長かったなぁ~(笑
でもね 子供達 楽しんでたので良い思い出☆
その後 お義父さんとこ行って来たけど
退屈してたぁー><
【2010/02/13 17:07】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
白く模様もいれれるのね~♪
すごーい(☆´∀`☆)ノ

今日の糖分もおいしそーですなー☆
しかも妹さんの手作りも!
すごいおいしそー☆
バレンタイン用?お菓子作れていいなぁ♪
【2010/02/13 18:32】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>peachさんへ

お電話ありがとやんす~~
とっても嬉っ!!
また^^今度3人で☆
週末はパパさんpeachさん地方へ
出張してました
行きたかったよ~~e-267
【2010/02/13 18:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>洗濯同盟会長めにぴく殿

テレビ見れなくなるより
怖いよ~~
1日サボると次の日大変なことになるからね
全員集合して
ランチしたいね(食べるのかい笑)
みんなに会いたくなっちゃった^^
【2010/02/13 19:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

こうぼちゃん冷蔵庫買ったんだね~~
新しい冷蔵庫だから電気代
安くなるといいね期待しちゃうねe-266
聞いて~~ストーブは修理で治りましたよ
それも、無料でした☆
出張してナオシテもらったのにね♪
ハウスメーカーさんに感謝です**
【2010/02/13 19:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

どういたしまして~~
私も去年はめっちゃお世話になったからね
遠慮なくなんでも言ってくだされ~~ん
お菓子美味しかったね*
うちも今日のおやつに食べたよ
綱引きお疲れちゃ~~ん
パパから、カナクルさん綱引きで
頑張ってたって報告ありですフフ^^
お義父さん退屈だよね
1日長いっていっつも母さんいってたよ
そのうちうちの母さんは
友達たくさんできて、おしゃべり忙しいって
言い出したけど(笑)
ちびちゃんの顔みたら喜んだでしょe-266
【2010/02/13 19:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

白いラインの場所も
変えれば、変化でますね~~♪

妹ね笑
今年は我が家にこなかったです
実家で自力で頑張ったみたい笑
成長みたいです☆
職場が自分以外男性なので
みんなに平等に作って持っていきますよ♪
子供たちにも作ってくれました♪
その日のカイノン家は子供が7人来てましたので、みんなで分けて食べました☆
【2010/02/13 19:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
peachさんと生電話!! いいなぁ~~
でも突然の生電話、何をしゃべったらいいか分からないですよね~~~
しゃべったことも忘れちゃいますよ!

家電製品って、一つ壊れたら次から次へと壊れちゃって・・・・
家は年末がそれでした(--〆)

リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします^^
【2010/02/13 21:32】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
おひさしぶりにお邪魔しますe-343
講習おつかれさまでした~e-68生徒さんの作品、素敵ですね!
石畳編み、綺麗だわ~~v-344

妹さんのケーキ、美味しそうv-291v-291
【2010/02/14 09:29】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

Peachさんと生電話~
嬉しかったで~~す☆
ホントです緊張してしまって**
でもすごく!!楽しかった~~e-266
リンクありがとうございましい~~e-266
【2010/02/14 10:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

こんちわ^^
寒いね~~風邪ひいてないかな?

ああ!!まるみんさんにメールしようと思っていたんだ~~ちょうど・・・
例の映画やっとみれました~~
(そんなことでメールかい笑)
セツナイ・・・セツナイ・・・話だね~~e-263
お相手35歳主婦e-451
設定が・・・e-449
まだまだ、語りたいとこですがこの辺で笑
【2010/02/14 10:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/621-4a7528bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
