スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
めにぴくさんから届いたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
まずは・・・お礼を^^
来てくれてありがとうございます

そしてええ~~
キットご注文頂きありがとうございます。

SHOP
ご注文頂くんですが・・・
備考欄にメッセージを書いてくれている
お客様が多くて嬉しいです♪ありがとう☆
キット・・・発売してヨカッタ・・(また言ってる笑)
喜んで頂けるかな??どうかな??まだドキドキです☆

随時、発送しております 到着まで お待ち下さい


キット販売
Heartful Club SHOP入り口
↑ ↑ ↑
こちらをクリック



**********************

先日 仲良しブロともさんから
贈り物頂きました~~

気の向くまま手の向くまま~夢日記めにぴくさん♪
↑ ↑(楽しいブログだよ♪行ってみてね)

イチゴケーキ♪(めにぴくさん作)

バナナそっくりだよね~~

ホップピン、おいしそう☆
↑ ↑
このシール(ちっぷ&でーる)をはがすと・・・
ピンがあっという間にとれるんだな~~
親切でしょ♪そうゆうとこ・・好きです♪


めにぴく殿いつもありがとう☆感謝するであります!!
ありがとうございます〃o(*´▽`*)o〃

ブロともさんへ

先週はいつになくかなりハードでしたああ~~
今週はコメントしにいけるかな^^
忘れないでね~~


++++++++++++++++++++++++

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
予約受付中 → HP
(がっつり・・営業活動中 必死ですアハハ~~笑)

++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月25日(木)・26日(金)
(生徒さんご連絡ありがとう待ってるねぇ~~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/22 15:16 】
大切な宝物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<フリーボックス2種** | ホーム | バスケット☆レシピ販売>>
コメント
あら~!かわいいの届いたんですね~!
いいないいな~。

今回は2days、参観日とか息子の野球とかで参加できなくて残念!

【2010/02/22 19:03】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
忘れてないよ( ̄┏Σ┓ ̄)チュッ♪
【2010/02/22 20:04】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

かわいいの届きましたあ
嬉しいぞお☆

ご連絡ありがとさんで~~す♪
ねいちゃんさんにはいつもイベントや講習かい参加して頂き嬉いです♪
お母さんは何かと忙しいよね~~
カイノンも週末はお兄ちゃんの
試合で余市に行ってきたよ~~
朝から晩までですから☆
ママ友と爆裂トークも楽しいですが
まる1日なので体力が笑
私もスポーツしたくなりましたああ~~♪
(子供に負けると悔しいですねえ笑)
【2010/02/22 22:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>こうぼしゃんへ

忘れてないでくれて~~
ありがと~~ん
今日も先ほど帰宅です☆
明日は幼稚園の個人懇談だああ・・・
【2010/02/22 22:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いろんなとこでめにぴくさんのが
紹介されてるなぁ(◎゚Д゚◎)ノ
いつどこでそんな行事が行われていたのか、
いつもめにぴくさんのを
見逃しがちな気がする。。。

可愛くってうらやましー(*´∀`*)
【2010/02/23 11:57】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

告白したらモラチャイましたあv-10
セミオーダーの。。。プレ企画だよ~~
楕円のケーキを注文したら いっぱい
はいっててびっくりしたよ~~~ん♪
Yougaさんキット作ってくれてありがとうね
ママさんも上手だ~~~♪とっても嬉しかったです(ありがとうございましたe-466
【2010/02/23 13:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わぁ~い♪ こちらもどアップで ありがとーございます(//▽//)
数日 ハードで なかなか 皆さんのところに 遊びにこれず…… カイノンさんもお忙しいようですね 皆さんふぁいとぉ~! めにぴく息切れぎみ(*´Д`)=з
【2010/02/23 17:13】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

可愛い作品ありがとう
ご紹介おくれてごめんねえ。。

お客さんが来た時バナナがスゴイって
褒めてました~~

お互いファイトだね~~
1時間でも手作りできる時間あると嬉しいね
私はやっと今日は少し落ち着けます~~
めにぴくさんもがんばああ~~e-266
【2010/02/24 10:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/626-eb6aa9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
