~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フリーボックス2種**
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


今日はこちらの2作品のご紹介で~~す
キティーちゃん好きな方へプレゼントです

キティーちゃん系

スポーツマンの方へのプレゼントです
爽やかスポーツ系


・サイズは↓のhandmade factoryの教室で行う作品
・キット販売させて貰っているHC-K2収納ボックスと同じです。

色をかえただけだじょ~~おおお
(^□^*)がははは…
あああ・・・今日は、珍しく 真面目に書いてたのにね(笑


++++++++++++++++++++++++

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
予約受付中 → HP
++++++++++++++++++++++++

~講習会~自宅
2月26日(金)



キットは、こん~~んな感じで封筒に入ってお届けします

2人で用意した材料・レシピ&私たちの愛情が入ってますヾ( ̄o ̄;)おい
(注)いつもはRougeのはんこはついてません・・・レア封筒ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
まゆげコアラみたいあなあ~~川 ̄ー ̄川


Rougeのはんこつきません^^
キット販売
Heartful Club SHOP入り口
↑ ↑ ↑
こちらをクリック
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/24 13:13 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<今日は講習会開催~~ | ホーム | めにぴくさんから届いたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ>>
コメント
おおう!キティちゃんだ!
こんな表現もできちゃうんだなあ!
このボックスにはキティちゃんグッズが入るのかしら?想像するのも楽しいねえ。
スポーツマンの方のもきりっと爽やかな感じでいいわ~v-398
【2010/02/24 21:30】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとう(((o≧▽≦)o
目とか鼻とか・・つけようかなe-266大人の方へなので
イメージで作っても面白いよね~~☆
黒ベースはまた違った感じで仕上がりました
喜んで頂けるかなワクワク~~☆
【2010/02/25 08:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おお~~可愛い!e-420
キティちゃんの顔が付いてないのに、ひと目でそれと分かるって、スゴイ!素晴らしいですe-415

スポーツマン仕様のBOXも、男前の雰囲気がでていてカッコイイですね~v-291
【2010/02/25 09:03】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
キティちゃ~ん! めっちゃキティちゃんや(≧▽≦) 顔じゃないのに キティちゃんって 感じがするって すごいね! もひとつの方は 爽やか~ うんうん こちらも いい感じ~
【2010/02/25 11:05】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
わかるわかる!キティーちゃんだわ(^.^)
シンプルなのにインパクトありますよ~♪

もう3月になっちゃうね~カイノンさんも
カナクルさんも忙しそうですね~v-356
でも充実していてなによりです(^.^)
体調など壊さず頑張ってね!
【2010/02/25 12:47】
| URL | olive #-[ 編集] |
w( ̄o ̄)w オオー!
白!!
私が製作したらきっと真っ黒になるなぁ( ´_ゝ`)プッ

今ねバスケットの本番に向けて
3分の一で練習してるんだけどね・・
どーしても蓋が小さくなるか、でかくなるかで
合わなくてプチスランプ(T▽T)アハハ!
もう蓋だけで4度目の失敗をしてます・・・
il||li _| ̄|○ il||li
小さいサイズで練習してるのが
いけないのかなぁ?
【2010/02/25 13:40】
| URL | peach #-[ 編集] |
わー可愛いー(*´∀`*)
キティちゃんだキティちゃん♪♪
青いのもスポーツマンって感じするっ☆

愛情(⊃∀`* )♪
うん、入ってたー(*´∀`*)ノシ
【2010/02/25 20:31】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
かぁわいい~~~♡
赤のリボンがス・テ・キ

スポーツマンって、こんなイメージになるんだ!
どっちも素敵ヾ(@^▽^@)ノ
【2010/02/26 12:24】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ありがとうございます~~ううう
分かってもらえて嬉しいなあ☆

スポーツのほうも。。。
色変えると全然雰囲気かわるよね♪
今日はありがとう☆
【2010/02/26 14:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

めっちゃキティちゃんかいe-266
いかった~~(ヨカッタ)
ダンディ~~スポーティ~~風に頑張ったぞう
【2010/02/26 14:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>olive さんへ

キティちゃんになってる??
みんな言ってくれて嬉しいなああ~~

そうだねもう^^3月になっちゃうね
ゆっくり、おしゃべりしたいね~~
今度ねえe-420
時間できたら2人で誘っちゃうよ~~e-343
【2010/02/26 14:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ


あああ大変だああ
あのしゅてきな・・・peachさんが
↓ ↓
こんなん・・・なってる~~
il||li _| ̄|○ il||li
助けにいかねば笑

それは・・本体の編み方に原因ありですね~
私たちも・・・練習したんだああいっぱい
HC-K2
(23)・(24)・(25)の練習だね~~
蓋と・・・本体を同じに編めると
ぴったりくるからね~~ファイトe-266
PS、小さい作品は難しいですぞお
私たちの大きさが1番作りやすい大きさになってるはずで~すe-266


【2010/02/26 14:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

普段お会いしている方なので
なんとなく洋服の色やバックなど・・
雰囲気で作りました~~♪
トレーニングウエア姿ですが笑
私の一方的な印象ですねe-420
でも世界で1つのおんりーわんです
あわわ~~私はSMAPでわなく
嵐派ですe-266(誰も聞いてないよって突っ込んで笑)
【2010/02/26 15:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ごめんねコメント消えてたね☆
ありがとう見える~~
キティさんヨカッたあ☆
子供から大人まで幅広いよねファン層
私たちも目指したい笑

Yougaさんにも愛情いれたぞおお~~い♪
ありがとうね~~☆
【2010/02/27 16:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/627-be5ed7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
