~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は講習会開催~~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

キット販売
Heartful Club SHOP入り口
↑ ↑ ↑
こちらをクリック



今日は講習会でしたああ

あれ??のど??痛い
おしゃべりしすぎ!!笑
今日も、楽しく爆裂トークです
ふふ☆(* ̄▽ ̄*)~゚


2,25 講習風景で~~す♪


生徒さんはhandmade factoryのメンバーさんだったので・・・
軽めのミーティングもしました~~
いや~~良く笑いましたなああ今日もがははは~~

上から。。
AYACCHI-NOさん
まるみんさん
teorinさんです
完成写真です!!素晴らしい☆
みなさん今日は色々!!色々!!あれもこれも
たくさん手作りの話出来てヨカッタです
有難うございましたああ
お疲れさまで~~す今度は、イベントお会いしましょうε=((ノ^∀^*)ノ

3名様 蓋つき完成品♪


++++++++++++++++++++++++

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
予約受付中 → HP
++++++++++++++++++++++++
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/26 14:23 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<頂きモノ(うさちゃんへあごむ) | ホーム | フリーボックス2種**>>
コメント
爆裂Jトーク( *´艸`) ?ぷぷ

みんなで集まっておしゃべりに
手作りなんて最高~♪♪
うらやましいなぁ(*´∀`*)
【2010/02/26 18:11】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

爆裂Jトークしたかったのですが、
Jトークは、相方を除く他の生徒さん全員が
Jファンの時に限りとなってます**
今日は手作りの話だよ~~
Yougaさんは^^お客さまと
ネイルの話しながらするのかなe-266
お客さまがうらやましすぎるうう☆
【2010/02/26 21:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
講習、ありがとうございました!
ずっと作ってみたかったふたつきボックスが作れて、大満足ですe-415
・・トークも炸裂でしたね~~(笑)

それと、沢山のあのお品・・e-420
感謝、感謝ですe-466e-466e-466
【2010/02/27 00:34】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

講習お疲れさまでした
蓋つきボックスは
つくりごたえありですよね~~
出来た時嬉しい♪
さすが、みなさま予定時間大幅に
早くおわりましたぞおお☆

あの品ですねe-343
いつもお世話になってますから♪
日頃の感謝を込めましてえ~~e-466
【2010/02/27 09:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
蓋付きBOXもいいなぁ❤

(・0・。) ほほーっ
やっぱりミニサイズで練習がいけなかったのね!!

本番で頑張ります(。-∀-) ニヒ♪
【2010/02/27 16:59】
| URL | peach #-[ 編集] |
>Peachさんへ

蓋付きも人気だね~~~って
重ねられるのがいいよね☆
2人で話してましたね♪

今は発売は難しいけど・・・・
落ち着いて要望が多ければ
蓋つきのキットもね~~
考えますよ~~♪

ふれ~~ふれ~~本番e-104
頑張ってえええ~~
精霊飛ばそうかな(笑)e-420
【2010/02/27 22:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/628-715e6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
