~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頂きモノ(うさちゃんへあごむ)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


◆ キット販売 ◆
Heartful Club Shop 入り口



こんばんわ~~
昨日の講習会で
AYACHI‐NOさん から お土産で頂きました
うさちゃんで~~す

AYACHI‐NOさん(あやっち~のさん)はね~~
手作りの活動をともにしてる
handmade factoryのメンバーさんです

大切なお仲間

この春に旦那さまのお仕事の都合で
遠くの町へお引っ越しです
うう・・さみしいなあ

ありがとうございます☆

そんでもって・・・
AYACHI‐NOさんには たくさん お世話になったので
2人でバスケットを作って贈ることにしたよ
作品は
カナクルさんで見てね
またいつかきっと!会えますようにと・・・
2人の呪い(笑)がこもってます* ̄□ ̄)ノ
怖いぞ~~~Heartful Club~あはは~~

可愛い うさちゃんヘアごむです


++++++++++++++++++++++++

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
予約受付中 → HP
++++++++++++++++++++++++

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/27 16:54 】
大切な宝物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<狸庵さん『ひなまつり』 | ホーム | 今日は講習会開催~~>>
コメント
かわいい!i-237
お仲間が遠くへ行っちゃうの、さびしいですね・・・

でも、心はつながってるって感じます(^^)
カナクルさんとこで見ました。
二人の思いが編み込まれたバスケット。
素敵なプレゼント!
【2010/02/27 22:41】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねちゃんさんへ

見てくれてありがとうねe-266
さみしくなりますね~~♪
頼りになって♪面白くて私たちのムードメーカー的な明るい方です**
会いたくなったらプチ旅行計画して
行っちゃいます☆
うさちゃん大切になきゃ^^しばらく・・・ちびごんには
渡せずに飾ります!!
【2010/02/28 11:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
やっぱり可愛いねぇうさちゃん(*´∀`*)

カナクルさんのとこで見てねって
すごいでっかいアピール( *´艸`) ぷぷ
でももう見てきてましたー♪
呪いが伝わってきたよ~♪笑
【2010/02/28 17:32】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

コメントきてくれてありがとう☆
ごめんよ~~ゆっくりいけなくて
1日があっというまにすぎる今日このごろ

ぶろともさんのおかえしも
それぞれに呪い(思い)笑こもってます
2人でつくる時はあの記事のあの作品
可愛いとか??いつも話してますよ~~

あああ!!今日記事書いたのに
下書きになってるううう涙
掲載してくるねe-266
【2010/02/28 19:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/629-450724dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
