スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シャボン玉遊び♪
◆携帯用ランキング登録◆
FC2 Blog Ranking
今日は、カナクルさんの差し入れ!!
『シャボン玉』をしました。
思わず、わたしも夢中に
すごく、楽しそう
二人は仲良し
       しゃぼん職人       割っちゃう人
しゃぼん玉 
お外で遊んでいると・・・・
ご近所のお姉ちゃんが
数人、一緒に遊んでくれました!!
『お世話になりました。ありがとう
また、遊びにきてね~

おっと・・・・
手作りもしましたよ!!!
その様子はカナクルさん
のページでご覧下さい。

+++++フリマ情報+++++

 『ゆらぎの里秋の収穫祭』
      日程・・・9月7日(日)のみ   11時~15時
      場所・・・朝里クラッセホテル駐車場
    
      会場では農家産直販売・飲食売店・野外ステージなどの
      イベントもあります。掘り出し物多数!見ごたえあります!
      
      ※前日の6日もイベント開催しております!!
        Heartful Clubは用事があり、出店できませんが、
        手作り仲間のまるみんさん・編みぐるみや布小物の方が
        出店します!!
        可愛い フェルトわんちゃん・あみぐるみ
        に会えるチャンスですよ!!
        是非、6日・7日 お時間のある方は足を運んでみて下さい。
        
            ~ Heartful Club ~ からのお知らせでした
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:おすすめ育児グッズ - ジャンル:育児

【2008/09/01 20:13 】
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アンパンマンTシャツ | ホーム | 第27回 おてる天狗山 まつり♪>>
コメント
職人に任命されたのねv-308
でも・・割っちゃう人がいるe-317

小学生のお姉ちゃんに遊んでもらって
大満足の二人e-266
家に帰ってからも 話は尽きません。
有難かったねぇ~e-459
【2008/09/01 23:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
うちのちびに片っ端から
割られてもさすが職人!!
文句も言わず、ふーふーe-41e-41

結局私、二人の世界に入れず
お仕事場へ戻らせて頂きました。
ちょっと前まで、ままも一緒に遊ぼう!!
と連れてかれましたよねェv-356
成長してますねv-344






【2008/09/02 14:19】
| URL | #-[ 編集] |
楽しそうですね~e-343

お嬢ちゃん、髪が伸びて、だんだんお姉ちゃんっぽくなってきているような気がしますv-290
【2008/09/02 23:17】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

最近、雰囲気変わりました。
髪が伸びてたのですね~。
毎日、幼稚園で習った。
歌や踊りを見せてくれます。
少しずつですが、お姉ちゃんに
なってくれれば、嬉しいですね~。
【2008/09/03 00:17】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/63-8034045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
