~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
狸庵さん『ひなまつり』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

キット販売
Heartful Club SHOP入り口
↑ ↑ ↑
こちらをクリック


(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*:::(* ̄ω ̄*)

もうすぐ ひなまつりですね☆

今日はいつもイベントでお世話になってる
狸庵さんの『ひなまつり』に行ってきました
生徒さんが誘ってくれました ちびも一緒で~~す

部屋には所せましとお暇様がわんさか わんさか!
珍しいものから年代別に飾られて立派な雛段も!!

フェルトやちりめんで出来た手作りの可愛いお雛様もあったよ
写真はつるし雛です。

スタンプラリーのイベントも同時開催で
市外からのお客さまも来てました☆
今日で終わってしまうので拝見できてヨカッタ。。

ひな祭り


帰ってすぐ・・・
ちびがコピー用紙と折り紙でお雛様を作ってました
手作りのスイッチ入ったようです

あわwwww☆<( ̄□ ̄;)>☆ごめんね~~カイノン家ひな人形出し忘れです
確か・・・去年もこんな事を書いたような笑 
急いで出して!! 急いでシマイマス!!

で!!今出来た
ちび作 ひな人形です
ごらんください笑・・・
これからお雛様にお供えするお菓子買ってきま~~す♪
和菓子は作れません・・・・
ちび ひな
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/02/28 16:32 】
紙ばんど | コメント(3) | トラックバック(0)
<<しょっぷおーぷん記念☆ | ホーム | 頂きモノ(うさちゃんへあごむ)>>
コメント
ほんと!もうすぐひなまつりだぁ~
家は今年もお雛様出してないです。。。

娘さんかわいいお雛様作りましたね!
手作りスイッチがはいっちゃうなんてお母さん似ですねぇ(。・艸・)ウフフ
【2010/03/01 17:31】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/01 17:33】
| | #[ 編集] |
>ぷあさんへ

こんばんわ^z^
ちびさくお雛さま・・・
セロハンテープ使いまくりです・・・
でもおむすびみたいで可愛かったので
掲載してみたけどよく見えませんでしたね


>鍵コメさんへ

コメントありがとう☆
了解ですv-5
【2010/03/01 21:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/630-0d251cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
