~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブロともさんへ☆ (こげ茶&赤)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

キット販売
Heartful Club SHOP入り口
↑ ↑ ↑
こちらをクリック

キット購入して頂いたブロともさんが
作品を掲載してくれました→ peach☆彡heartのpeachさん
掲載ありがとうございました
++++++++++++++++++++++++

今日の作品は・・・
いつも仲良くさせてもらってるブロ友さんへ
お返しの品で~す

誰に送ったか知りたい人は 画像にマウスを合わせてね
実は今回の作品 カナクルさんと色違いで製作したので
色違いは相方のとこで見てね↑

カイノンのとこはこげ茶ベースにです↓↓↓
めにぴくさんへ


改めまして***
みんなあ~~ヤッホ~~ん
(o≧ω≦o)元気してますか

今日の記事は・・・
最近 カナクルさんと一緒の時間が少ないので
せめて記事をお揃いにしてみたよ

めにぴくさんへ

この作品と・・・おまけがついてくる・・・
ふふ・・にやり((w´艸`))プッ


めにぴくさんへ


++++++++++++++++++++++++

~handmede factory 2days lesson~
日時:2010年3月5日(金)・6日(土)
時間:9:30~12:00
場所:小樽勤労女性センター
予約受付中 → HP
そろそろ締切ますぞお♪
++++++++++++++++++++++++

3月の紙バンド自宅講習ご希望の方は
heartfulclub@live.jp 又は 私たちの携帯メールにご連絡くださいね
生徒さんへ
なるべく カイノンに連絡ちょうだいね
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/03/03 12:23 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダストなボックス(* ̄ω ̄*) | ホーム | 明日 新曲発売ですよ~~☆>>
コメント
ぉ~こちらはめにぴくさんのところへ
行くのですね(゚∀゚)
いぃないぃな♪
ってゆーか、私もめにぴくさんにお返し考えなきゃ♪www
こっちもあのお菓子やら焼きそばが…?
気になる…北海道の味。。wwww

そしてさすがカイノンさん
新曲、ソッコーですねwwww
【2010/03/04 08:15】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

たくさん 素敵なの
頂いちゃったからねv-10
ついにプレにお菓子を入れだした2人
どんだけ好きなんだああ
カナクルさんお勧めのポテチです

テレビを見るは^^今なかなか時間ありませんが・・・
聞くのは移動中e-125聞けるからねe-266
すいすいe-267♪歌ってます笑
ああ今日嵐DAYだあ・・・
アラともさんに録画してもらっておこう^^
なかなか、コメ残せなくてごめんね~~♪e-455
【2010/03/04 09:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/633-c297edf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
