スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホワイトデーの贈り物(*^□'*)v
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口
ご注文ありがとうございます(週末はおやすみさせて貰います月曜日の発送となります)

(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::(* ̄ω ̄*) *:::*:::*:::*:::*


("∪")ノイエ-イ

("∪")ノイエ-イ

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(なんで("∪")ノイエ-イでないの・・・)


仲良しアラ友さんの『隊長』より

ホワイトデ~~~!!!


YabaiAMNOSのストラップだあああ

フフ(』≧ω≦)』♪★゚。*
隊長嬉しすぎるであります

AMNOSストラップ♪



また^^会える日を心待ちにしてますぞお
嬉しー!!

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

今日は、ちびの修了式で~
大好きな先生と記念写真です
(去年もチュウしてもらったよ~~ん
S先生 2年間 本当にお世話になしました

担任の先生



【2010/03/14 15:03 】
| コメント(8) | トラックバック(0)
<<レース付きバスケットミニ♪ 3色のバンドで | ホーム | 手作り教室に行ってきました>>
コメント
修了おめでとー(☆´∀`☆)ノ

AMNOS・・・AMNOS??
やばい、わからないぞーっ☆笑

あっ(○´∀`●)ポ
カイノンさん、素敵ママーっ♪
私は初対面じゃなく、2対面??だけど、
以前よりもより素敵になった気が(ノ∀`●)キャッッッッ♪
【2010/03/14 16:48】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさ~~ん

e-267ありがとやんす~~
きっと・・・『ファシオのまつげやさん』の
おかげかと笑
最近マイブームで髪を7・3分けにしておりますと・・・
髪切ったの??って良く言われます
あああ散髪 行きたいぞお☆
【2010/03/14 19:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
画像保存した(o´ω`o)えへへへへ~

カイノンさん、娘ちゃんとそっくりやな~^^
かわいいな~~
ご卒園おめでとうございます(*^^*)
【2010/03/15 07:58】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

顔もにてるけど
驚くほど・・・しぐさも似てますよ
これぞ生き写し笑~~

保存してくれたの~~ん
(人*"∀"*)
【2010/03/15 08:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
きゃ~♪ カイノンさん素敵よぉ~♪ 娘ちゃん ママそっくり(σ・∀・)σ
2人とも むぎゅ~しちゃろっ
【2010/03/15 14:33】
| URL | カイノンさん♪ #-[ 編集] |
あ!カイノンさんお久しぶりでーす♪
前にちっさ~く登場してましたよね('-^*)/
素敵なママン~☆

そして!届きました(≧▽≦)きゃ~
リボンいっぱい入れてくれてありがとうございますっっ
すごく可愛くて鼻血ふくかと思ったわ
で、ダストボックスにもつけてみたら、キュートすぎてまた興奮!!
画像撮って近日中に掲載させてもらいますね♪
【2010/03/15 18:10】
| URL | ちぇみんと #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

やほ~~ん
そっくり~~って反応が
少し嬉しいです☆
DNAしっかり受け継がれてる感じしてぇ~~
やった~~むぎゅ~~だああe-343
【2010/03/15 21:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ちぇみんとさん

もう届きましたか~~!!
今の郵送はスゴイですのおお
ちぇみんとさんち近いかもね笑
いつか会いたいなあ☆

迷惑なくらいリボン入れてしまった笑
気に入って貰えるかドキドキでした
私も近日公開しますね♪
ありがとうございました☆
【2010/03/15 21:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/642-512d47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
