~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
わくわく 『枠』 だああ☆〃o(*´▽`*)o〃
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

ど~~も
まずは・・・相方ご覧くださ~~い
『いつになるんだろ~~』←カナクルさん

『はい今日になりましたよ~~Yougaさん』εε≡(∠ ̄▽)┘


うう・・どうかな?乾いたなか?( ̄△ ̄;)
おそる・・おそる(なでなでツンツン

うん!!もう大丈夫塗装も乾いたし!組み立てのボンドもOKちゃん
組み立て完了ε=((ノ^∀^*)ノ

紙バンドで作ったBOXを装備してみることに
ええ感じだにょ~~~~~おおヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

空間は カナクルさんが作成してくれてます♪


寝ますみなさんおやすみっ!!
今日は、風邪ぎみ
嵐をみると更に熱が上がるので今夜は自粛です
みんなにうつすと困るのでこの辺で
でわ^^バイバ~~ィ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/03/16 22:54 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<裁縫道具箱(オーダ品)♪ | ホーム | レース付きバスケットミニ♪ 3色のバンドで>>
コメント
w(゚o゚)w オォ- こんな形に合体するとは予想外!かっこええな~

風邪なのね。
わたしも 風邪かも。。。w
お大事に~☆彡^^
【2010/03/17 07:47】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
初めまして☆
ちぇみんとさんのトコで裁縫箱を見てすっ飛んできましたーヽ(*´∀`*)ノ
可愛さも機能性もあって、一目惚れです!!
でも最近20年ぶりに新しくしたばっかりだったので…もうちょっと早く見ていればー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもどの作品も素敵です❤
これからも頑張ってください(*´ε` *)
体もお大事に。。。
【2010/03/17 10:18】
| URL | Liu #JBFGtPPo[ 編集] |
お、大丈夫ですか~\(゜□゜)/
お二方にダウンされては皆さんが困りますからね~☆
お大事にして下さいよ('-^*)

↓あ、早速Liuさん来てくれてる♪
裁縫箱だけじゃなく、こんなカッコいいの見たら目移りしちゃうよね~
合体最高!!
【2010/03/17 18:50】
| URL | ちぇみんと #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

かっこええな~~e-466
一番嬉しいっす!!あんがと~~♪
こうぼちゃんも風邪かな?
大事にしてねええ~~
北海道は雪が・・・
寒いですうう全然コートはしまえません
【2010/03/17 19:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Liu さんへ

ちぇみんとさんから
すぐに~~来てくれて
ありがとうございま~~すe-266
私もこれから 裁縫箱掲載させて貰います
Liu さん新しくしたばかりだったんだね
e-420
また良ければ遊びにきて下さいね
o(≧∇≦)o゙
【2010/03/17 19:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ちぇみんとさんへ

今日はご紹介ありがとうね
私も、遅くなっちゃったけど
掲載 するじょおおお☆

体は昨日より良くなってますよっ
(v^ー゚)
心配させちゃったごめんすうううe-267
【2010/03/17 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/644-d2642335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
