~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
裁縫道具箱(オーダ品)♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

こんばんわ~~
今日はこちらの収納のご紹介です
『裁縫道具箱セット』

chemint parlor ~ちぇみぱら☆~のちぇみんとさんのご注文です
ちぇみんとさん ありがとう


サイズ
本体[21×35×17]持ち手含まず

裁縫道具(オーダー品)1

持ち手のカラーは白を入れたモノも作ってみたけど
チョコ×クラフトで三つ編みのほうが^^ヨカッタので
こちらにしました(写真が見えにくいね

リボンも作成しました(取り外し可能ヽ(^‐^)/〃)
裁縫道具(オーダー品)2


仕切りトレイのサイズ

【A】[10、5×20×7]×2個
【B】[10、5×20×5]
【C】[10×33×5]

裁縫道具(オーダー品)3



ちぇみんとさん
オーダー頂きありがとうございました
(*^◇^)/°。,。・:*:・°'☆
作成とっても楽しかったです
(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/03/17 20:30 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<書類ケース(オーダー品☆) | ホーム | わくわく 『枠』 だああ☆〃o(*´▽`*)o〃>>
コメント
カイノンさん~~~❤
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
本当にウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また落ち着いたらゆっくりお話しようね!!

ちぇみさんも裁縫BOXたのんだのねん❤
おそろいでこれまたウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
【2010/03/17 21:21】
| URL | peach #-[ 編集] |
↓↓↓塗装アリガトー♪

↑↑↑オーダーもアリガトー♪

最近はお任せしっぱなしで ごめんね><
とっても助かります。
1日も早く 一緒に活動できるといいな♪
爆裂トークが 徹夜になっちゃうねぇ~(笑
【2010/03/17 21:24】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>Peachさんへ

あはは~~
名前書かなくても
分かるろころが嬉しいです
(カナクルさんで伝えてくれたかな??)
いつも私たちPeachさんから
とっても可愛い作品めっちゃ貰いすぎですから~~日頃の感謝を込めコメですe-266
そうそう^^ちぇみんとさんとお揃いですうう
わたしも嬉しくてe-266
【2010/03/18 11:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

いえいえ^^大丈夫ですぞお♪
しばらく会ってないからね☆
爆裂トーク一晩中ですな~~これは
あはは~~
鼻水治ったらね(ただの鼻風邪でしたご安心を♪)
ちびも遊びたいって言ってま~~すe-420
【2010/03/18 11:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お裁縫箱も↓↓のBOXも何時見ても凄いですわ(*´艸`*)
しかも仕切りつきなんて!私もいろいろためちゃったりするのでこんな素敵な裁縫箱がほしくなっちゃいます(>▽<)
【2010/03/18 12:52】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

お裁縫箱e-266
結構大きめなので1つにまとめたいと
思ってる方に良いですね☆
手芸品(材料など)は捨てられないですよね
大切な宝物だもんね~~e-266

私たちはTOPの赤いクロスのバスケットを
道具箱にして2人色違いで使ってます(持ち歩いてます☆
使い込んで良い味だしてるうう☆
【2010/03/18 19:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/645-0bb2b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
