~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
髪の話 (* ̄ω ̄*)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口 
ご注文ありがとうございます 


*オーダー作品*
ご注文ありがとうございます♪
ご予約順に作成させて頂いてます
ご質問・オーダ品お問い合わせ(講習予約)
メールホーム 又 heartfulclub@live.jp でお願いします♪

*********************


こんばんわ~~
今日は髪の話題ですうう
最近7・3分けがおきに入りのカイノンです。
超直毛ですが・・・
たまにクルク~~ル~~っとしてみます笑
(実際は寝ぐせくらいの・・・仕上がりとなります笑)
癖っ毛になりたい・・・うう・・・・
無駄な抵抗??
↓ ↓ ↓
ほっとカーラー♪
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/03/24 22:10 】
その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<素敵な作品画像が届きました | ホーム | 画像 なしでもいいかな??>>
コメント
あはは(^▽^)クルクル頑張って~
私も直毛だから大変だったけど、コテ&ワックス&ハードスプレーで解決したわ♪
【2010/03/25 23:15】
| URL | ちぇみんと #-[ 編集] |
>ちぇみんとさんへ

そうなの一緒だああ♪(o≧∇≦)o♪
全然くせが付きません
ワックス&ハードスプレーは欠かせませんね~~
これは・・・ひそかに弱点が
シャンプーを何度もしないと・・・・
とれない笑
でもでも^^愛用です直毛の人には必需品だね~~~
【2010/03/26 11:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
私もけっこう直毛です(^^;)

コテやカーラーでクルンしても時間がたつと・・・(><)
カラーしてパーマかけたら結構クルンてなりましたよ♪
でもワックスやスプレーは必需品ですね(^^)b
【2010/03/26 13:01】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
私もけっこう直毛です。
&硬くて多くて・・・・ (--〆)
でも、なんでなんだろう生え際だけがクルンi-205となってるんです。
そのためか結んだりすると、その跡がなかなか取れません!!

上の娘は羨ましいくらい緩やかなウェーブがかかった天然で
美容師さんも驚くくらいなんですよ!
【2010/03/26 17:35】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
>雪さくらさんへ

のおお~~
カラーヨイですね
春だし少し明るめにってもの♪

真黒クロスケなんですよ笑
美容室行きたくなりました~~

次のミニママのイベントは
美容室の一角をお借りして開催
なんですよ~~
来週お邪魔してきます♪素敵なお店なので
お楽しみに☆
【2010/03/26 18:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

栄養が豊富なのかな
硬めうらやましいですぞお☆
まず・・シュシュは不可能です
(スルーっととれちゃいます涙)
そういう理由もあり・・今は短髪にしてますが

パパがふんわり 癖っ毛です
女性だったら 便利だったかも☆
良いな娘さん~~☆
春はふんわりウエーブがイイですね~~
【2010/03/26 18:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/649-c17350c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
