~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガマちゃん *
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口 

*オーダー作品・講習予約*
ご質問・オーダ品お問い合わせ
メールホーム 又 heartfulclub@live.jp でお願いします♪

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

こんちわ~~
おお!!珍しい!!布小物のカテゴリです笑
今日は、ガマ口を作ってきました

cotton heartさんに教えて貰いましたぞおお☆
場所は今度のミニママクラフトカフェのイベント会場でもある
美容室「Heart of Gold」さん2階です♪ 
メンバーのまるみんさん・teorinさんも一緒だよ
(打ち合わせも、兼ねてますぞお!イベントの詳しいお知らせは
又 次回に♪)


作成風景☆


は~~い!!めがねの人外してみてね笑
いつものように・・・縫い目を近くで見ないでね~~
(近くで見た人は、びっくりして・・石になるじょおおΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐


ガマちゃん!

可愛いです**
ガマちゃん☆


そして!!
ちびの誕生日に
cotton heartさんより
ヘアゴムのプレゼントです
ありがとうね~~
ヘアゴム可愛い^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/04/03 08:43 】
布小物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<カントリーバスケット | ホーム | 裁縫箱(オーダー品) グリーン×2色>>
コメント
おつかれ~^^
かわいくできたねぇ~
潤カラーだねぇ~
あんまり出来ないって言うから凄く心配だったけど全然ぢゃん!

カワイイ娘ちゃんにもしょぼいプレだけど思い出したときに使ってやって~

さすがカイノンちゃん
ローズヒップティーの画像まである!
【2010/04/03 17:46】
| URL | cotton heart #NL852uQM[ 編集] |
おひさしぶりになっちゃいましたぁ!
がま口可愛いですぅ(*゚◇゚*)
私もがま口作りたいな…!
作ってみようかな…!!wwww
最近カイノンさん紫好きなの…?ww
紫のストラップもステキ☆
よく紫って選ぶと「欲求不満?」って言われるんだけど…wwww
恋愛運アップなんですね♪♪
【2010/04/04 11:38】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
お久しぶりです。
がま口ちゃんお花も付いて可愛いですね!
全然綺麗に出来てますよ~!!
私の方が見せれない(ノノ)
【2010/04/05 13:18】
| URL | 雪さくら #-[ 編集] |
>cotton さんへ

初挑戦でいったいどう作るか
から始まった~~初心者を
優しく見守ってくれて^^
有難うごじゃいまあ~~す!!
カラーとっても気に入ってますよ~~

娘のゴムのありがとうね~~
ゴムの長さもちょうど良くって
可愛いさ+使いやすいでござる!!
【2010/04/05 17:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

おひさ~~~
来てくれてありがとね☆
お仕事とかも忙しそうだね♪
紫は嵐関連で^^あはは~~
1人づつ カラー分けなんですよ~~
桜井さん→赤
にの→黄色
あいばちゃん→緑
大チャン→青
松本さん→紫となってましゅ^^
担当カラーをe-266
身につけとこかな~~~ってね笑
カイノン好きないろはチョコいろです☆
このね^^石がね(恋愛運アップらしいですe-267
【2010/04/05 17:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>雪さくら さんへ

ありがとうございま~~す
可愛い形でとっても気に入ってますよ♪
仕組みが面白かった
なるほどだらけで、布の世界も
楽しそうだなって思います☆
縫い目あはは~~
画像加工^^でなんとか放送こうどにぎりですかね~~笑
(ちょこっぼかし感だしちゃいました)
【2010/04/05 17:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お久しぶりです。
風邪っぴきでダウンしてました・・・・

久しぶりに来て見れば、すっごい上手にがま口出来てるじゃないですか!?
色合いもステキ♡

お裁縫箱のオーダーが沢山!!
使いやすそうだもんね^^
私もオーダーしたいけど、チビたちが人のものを欲しがらなくなってからにしよう!
奪われるくらいならいいけど壊されそうだもん(--〆)
【2010/04/05 23:18】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
がまちゃん可愛い~!! 優しい色合いがキュンってなるわっ♪ バスケット 重宝してます♪ ありがとー♪
【2010/04/06 12:42】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

おひさで~~す
のおやまちんさんお風邪は大丈夫??

がまちゃん 初めての挑戦で
とっても 面白かったです
今日ね100ショップで金具発見して
思わず購入です出来るかな
たぶん半年くらい放置なのかな笑

ありがとう♪
ブロ友さんからの注文で作った
裁縫箱とっても人気がありますね
嬉しいです感謝です♪
【2010/04/06 16:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

そうだよね~~~
教えてくれた方が優しいからなあ~~
色合いもとっても優しい雰囲気です
お気に入りだよ~~~!!

裁縫箱
使ってくれてる^^嬉しいなああ~~
めっちゃ嬉しい☆
【2010/04/06 16:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
あら~~すっかりコメントしたつもりでいました!遅れてごめんなさい~☆
紫のがまぐち、すっごく可愛いですv-291ふふふ♪・・Jカラーねe-415
ワタシはあの後、集中しすぎのHP切れで昼寝しましたよ(笑)でもとっても楽しかったですねe-343e-343 
cottonさん、ありがとうです~e-68
【2010/04/06 19:04】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

楽しかったね♪
みんな頑張ったよね☆
私もHPキレすぞおちびも大変お世話になりました**
心配だったけどなんとか
完成ですcottonさんのおかげで~~す♪
【2010/04/07 08:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/654-5a21648a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
