~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カントリーバスケット
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口 



こんばんわ~~
更新 しばらくぶりですなああ☆

この時期 花粉症がキツイなああ 
それ以外は♪元気です!わたしゃ・・・元気にしてましたあはは~~

オーダー作品も完成して 後日お知らせするからね
楽しみにしてて~~えええ!!

さてさてです!!
こちらカントリーバスケットでごじゃいます 新作

ディズニー映画のリトルレットに出てくるバスケットを
イメージしたよっ
いつものごとく結局自分の好きなようにアレンジで
似てないけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


カントリーバスケット1

ベースカラー(クラフト)に ニス加工 (ハケ塗り)してます
茶色っぽいニスを使ったよ
カラーバンドのマロン色に似てるな~~(小さいかごと比べてミテネ)
艶がでてるよ~~キラキラ~~
カントリーバスケット3


カントリーバスケット2
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

いやいや~~
嵐のDVD 本日4月7日
ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD] 発売です


でもでも用事があっておあずけです
ああああ!! 見たいよ~~歌いたいよ~~踊りたいよう笑
心の叫びお付き合いありがとうございます☆

明日が過ぎれば!!!お楽しみが待ってる ゼイ!!
【2010/04/07 19:36 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会開催♪ | ホーム | ガマちゃん *>>
コメント
w( ̄o ̄)w オオー!
凄いすてきなバスケット!!!!
何を入れてもいいねぇ❤

↓のがま口も可愛い❤
私もモエモエのがま口製作しなきゃ!!
【2010/04/08 16:06】
| URL | peach #-[ 編集] |
オーダー私のことかしらー( *´艸`)
本当に(人∀`●)アリガトゥ♪

わぁ♪このカゴも素敵~☆
バンドが細いとぐっと印象が繊細な感じになりますね♪
緑がよく似合う~(*´∀`*)
【2010/04/08 18:01】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>peach さんへ

シンプルなのが便利そうだよね☆
映画ではケーキとお菓子のレシピが
入ってるよ~~☆

モエモエちゃんはホント可愛いね!!!
小物も作れてPeachスゴイなあ☆
私もいつか笑ね^^
【2010/04/08 22:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

そうだよ~~そうだよ~~
お楽しみに
メールありがとう☆

この色も大好きだなあ~~
これから作品増えるといいなああ♪
【2010/04/08 22:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/655-96fff354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
