スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京ディズニーランドのお土産~~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


は~~いど~~もん
今日はこれじゃ~~

高校の時の友達から
ディズニーランドのお土産貰ったよ~~
ストラップです♪体が動いて可愛いよ『おはな~~ああ

今日4月15日は
東京ディズニーランドのオープンした日
誕生日だよ~~ん

ありがと~~ん



そしてぇ~~こちら
先日 アラ友さんからのプレゼント
映画『東京タワー』のパンフ^^
東京・・・つんながりで笑((w´艸`))プッ

いやいや~~
これにゃ~~深い??!!
話(わけ)がありやす
聞いてくれる??

パンフ ありがとう

2005年1月公開の映画

嵐好きなカイノンですが・・・
どうしてもこれだけは観れなかったんだな。。。。
結婚してる年上の女性と・・・・
内容がね~~内容なだけに・・・
松本さんの相手役の女性が35歳の主婦の役
だったので、自分が35歳になったら見ようと
何年も待ってました
がはは~~~ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐そんな ファンどこにいるんじゃ笑


結婚してえ子供もいて~~おばちゃんになってきた
自分がいて~~やっと この映画をいろんな視点で
楽しめた気がします
観てヨカッタ・・・でもセツナカッタ・・・っすう
今日4月15日36歳の誕生日を迎える前にって
ことで自分との約束を守りました笑

今日はハンドメイドでなくてごめんねえ☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/04/15 13:21 】
| コメント(6) | トラックバック(0)
<<生徒さん作品です♪ | ホーム | 私たちからのプレゼント(^3^)iii~~>>
コメント
↑年書いてる(笑 うふふ。
ケーキ来るかな?
こなかったら 後日 一緒に 
ぱーちぃー する?
2人だけで 美味しいものでも^^
↑怒られちゃうね><

どんな1年になるかな・・・
体には気を付けて 楽しみましょ~♪
【2010/04/15 19:35】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

がははああ~~年ねぇ
もう30歳超えたあたりから
何歳か分からんくなるね笑

ぱーちぃーなさそうだよ^^
後日宜しゅう頼みますe-466
トルネ プレゼントで買ってもらったから
良いんだけどね☆

あいあいさ~~
楽しみましょ**
【2010/04/15 20:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おっとっとっと!こりゃコメント残さなきゃ♪ うちの息子と 2日違いで お誕生日だなんて♪ お誕生日おめでとう♪
え~っと ロウソクは…… って? あれ? うさぎ? とら?
【2010/04/15 21:49】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
>めにぴくさんへ

息子ちゃん
お誕生日おめでと~~
三〇ほにゃらら本笑
ガオ~~♪
パパもお兄ちゃんも一緒です☆
【2010/04/15 23:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
うおっ あぶない 見逃すところだった
今日誕生日ですってっ.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

切なそうな映画わたしも観てみたくなりました。35歳になったら。。w

ステキな一年になりますように☆彡
【2010/04/16 08:05】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃん

こうぼちゃん^^ありがとう=З=З(((o>▽<)o☆

記事みて貰えるだけで
ありがたいのに
コメントくれたり
応援ポチットなどして貰って
みんなに感謝ですううう☆

今年1年も頑張るぞお☆
【2010/04/16 09:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/661-e0866b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
