スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生徒さん作品です♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


今日は生徒の作品です♪

『作ってる??何か作成したら^^
画像よろしくうう~~』っと 無茶ぶりしたところ

さすが Eさんスゴイ作品作ってくれました
素晴らしい!!

Eさんへ
『画像ありがとう☆今度遊びに行ったら実物見せてねえ~~』

チェック柄 キレイ☆

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

昨日はお祝い
コメントありがとさんです~~o(≧∇≦o)うれしぃ


う~~ん
あれです・・・♪~( ̄ε ̄;『何ですか急に』

自分の誕生日は・・・・
祝って貰うのも嬉しいのですが

両親へ感謝の気持ちを込めて
『産んでくれて(育ててくれて)ありがとう』伝えるのもありだと
聞きました☆

あちゃ~~
ダメダメ~~全然恥ずかしくて
言えませんでしたアハ♪
まあ^^いいか・・又今度

検査と持病の手術のため入院中
カイノン母さん 昨日、今日と様子を見に行くと
とっても元気になってきやした (v^ー゚)

週明けには退院できるかも ヨカッタで~~す♪
【2010/04/16 12:11 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<レース付き小物入れ | ホーム | 東京ディズニーランドのお土産~~>>
コメント
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます。
〇〇歳になったんですね(↓に書いてあったよ)

で、松潤のは見たんですか!?

石畳のBOX,すっごいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気が遠くなりそうですね。
↓の引き出しBOXも可愛い!
こんなのが並んでいるものいいですね^^

お母様、早く良くなるといいですね。
【2010/04/16 15:35】
| URL | やまちん #-[ 編集] |
o┤*´Д`*├o アァー
昨日お誕生日だったのねぇ~~~!!!!
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
カイノンさんにとって良い1年でありますよーに!!!!!

そしてお母様もふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!だわ!!!

本当にカナクルさんもカイノンさんも
お忙しいのに、色々有難う。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も落ち着いたので、今日からブログもSHOPも復活しました!!
頑張ります!!
【2010/04/16 16:10】
| URL | peach #-[ 編集] |
新築のEさんかしら!?
流石ね~☆ 歪んでないもの!!

親には 感謝の気持ちなんて
言えないよね~><
思ってても 言えない・・・

でも それ全部伝わってるのかも^^
言葉にしなくても 親も私達と同じ道を
通ってると思うから~♪
一番は言葉にする事だろうけどねぇ~
やっぱ言えない(笑
【2010/04/16 20:39】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

ありがとうございま~~す
○○さですうう☆

石畳みのBOXは素敵ですよね~~
しっかり出来てるので蓋と本体は
キレイに重なってるのが画像でも良く分かると
思います♪(・∀・)イイ!!

映画^^みましたよおおお
夜間たいの鑑賞をお勧めします

母 ありがとうございます~~
徐々に回復してて安心してます
【2010/04/17 07:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peach さんへ

peach さん!!e-266 peach さん!! e-266peach さん!!e-266復活だね
ヨカッタ!!
連絡くれてありがとう嬉しいよおおe-343
【2010/04/17 07:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そうです
いつも私がお世話になってる
あのお方ですe-284
作っている時もちょうどお会いしてましてぇ~
私も一緒に石畳み編みしたくなりました

全然言えないもんだね
きゃはは~~e-330
【2010/04/17 07:13】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/662-48c5329b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
