スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さあ♪次 つくりましょ☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


『STOP THE HANAMIZU』がははは~~

いきなり意味分かんない入りなんなんですかああ
゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!
連日お伝えしてますカイノン花粉症情報笑
お食事中の方、失礼しました
ヾ( ̄o ̄;)

下を向いても、鼻水でてこなくなったので笑
作成を開始します
石畳み作品を作る時は・・・
ゲージを作ってみます♪
1コマ編むのに・・・・ううう~~ん
何センチ使うかな??などとおお・・・考えます

ゲージだよ



アラ友さんから
修学旅行のお土産ですイエーイ
奈良に行ったんだね♪
『ホリデイクッキー』ありがとうございます
お土産ありがとう♪


ちび登場(久しぶりだね
お菓子大好き怪獣
たくさんあったのに・・・あっという間に・・・なくなった・・・
たくさんご馳走さま☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/04/27 10:15 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オーダー品(石畳みのバック) | ホーム | オーダー品 マルチキャリーバック (ボタン×ハトメ)>>
コメント
ほぉ~石畳編みではゲージを作っているのですねe-317
何が出来るのかな?楽しみです~e-343 

久しぶりのお嬢ちゃん登場e-420
相変わらずめんこいですね~e-68
【2010/04/28 18:53】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

そうなんです♪
正確なサイズを知りたい時は☆
ゲージが分かりやすいですうう

今回はオーダー作品です
出来たらご紹介します
待っててねええe-266
【2010/04/29 11:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
石畳!!作るのには時間と力が
入りそうな編み方だよね!!

↓のキャリングケースもΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
素敵だわ!!

持ち運びが出来るのがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
【2010/04/30 08:55】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

石畳み^^
ボンドなしでも出来ちゃうので
編み物大好きなわたしは、好きですね~~
1コマずつ丁寧に編むように心がけてるけど
なかなか、自分の思った形になってくれないとこが面白いです!!

下の記事の作品(オーダー品)
ありがと~ん
私も気にってますぞお
引き出しの色合いがグラデーションになってるところ オシャレだと思いま~~す
【2010/04/30 20:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん(人∀`●)アリガトゥ♪
ボタン届いてます~☆
お母さんもいろいろ持ち歩いてて
なかなかつけれず、写真も撮れずで
紹介ができないわーん(ノД+)
素敵に紹介してくれたカイノンさんのブログに
リンクはっちゃおうかしらん♪♪
【2010/05/06 15:13】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

届いてましたかe-460
ヨカッタ~~e-266
できることなら^^そちらに飛んでいって付けたいなあ☆(ノ≧▽≦)ノ
リンクしてくれても嬉しいジョ~~ィ
【2010/05/07 09:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/667-c1be2abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
