~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品(石畳みのバック)
こんばわ~~

しばらく更新せずにごめんね~~

毎日見に来てくれていた・・・

あなた

ありがと~~うホントありがと~~う

そして~~ええ
*サチ*さああ~~ん わたしゃ^^元気してますぞお☆
気にかけてくれてありがと~~ん嬉しかったです!!

んで♪今日はオーダー品のご紹介です
『石畳み編みのバック(クラフト)』
サイズは ・・・あああ・・はかり忘れです涙
A4サイズのファイルが入る大きさでご注文頂ましたああ
石畳みバック♪

石畳みバック♪アップ~~うう


これくらいの大きさです^^
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

昨日は母の日でがんすね~~
母の日ってなんだ~~
ふんがああ
母の日とは・・・そうざますね~~


あああ何だ!!何だ!!怪物くんの見過ぎで
おかしいぞお笑
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐


カイノンは今年は
W(ダブル)母さんへ
いつものケーキ(シフョン)とちびのの写真(着物)をプレゼントしました
ケーキはほとんど息子作でございます
母の日でなく・・おばあちゃんの日になってるな~~笑

【2010/05/10 19:08 】
オーダー品 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<オーダー品 (石畳みバック)白 | ホーム | さあ♪次 つくりましょ☆>>
コメント
はーい!毎日見に来てる「あなた」です^^
今日は 玄関先の数分で
爆裂してたね(笑
会ってないからねぇ~><

怪物くんより
週間EXILE とか ひるザイル
どうですかぁー♪
【2010/05/10 23:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>相方へ

びっくしするでしょ~~
更新サボりすぎだよね(笑

イベント情報も掲載でこれから
盛り上がっていきやしょう!!

週間EXILE みたことある!!
らいぶDVDは楽しかったじょ~~
【2010/05/11 09:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ほんとだー
久々にきたけど 久々にきた感じがしないー(笑)
そんでカゴバッグめっちゃかわいー!
A4はいるならいい大きさだね~
いいないいな~~(o´ω`o)
【2010/05/11 10:09】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
はぁぃ♪
コメントしないくせに
毎日見に来てるサチさんでーす(*゜∀゜*)ノ"
お元気そぅでなにより♪♪
バッグ可愛い~!
夏に持って歩きたい☆
夏…夏までに…
うひひ…wwww(謎w)
【2010/05/11 12:34】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
は~~~い!
私もご無沙汰してました。。。^^;

すっご~~い!!
かっこいいバックだ~~~\(^o^)/
こんなの持っていたら、みんなに羨ましがられるよね^^
【2010/05/11 15:29】
| URL | やまちん☆ #-[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

あはは~~
久々に全然記事変わってなかったね
うう~~ん笑 同じHeartful Clubでも
毎日更新してる相方尊敬しましゅ^^
バックシンプルでしょう☆
【2010/05/11 21:18】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

そうそう夏に会う感じだとね~~
これから、色違いもご紹介するからね☆

おひょ~~謎ですなあ^^
【2010/05/11 21:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>やまちんさんへ

ご無沙汰してます~~
石畳み作品久しぶりだったので
めっちゃ時間かかりました
いつ仕上がるんだって自分でびっくしです笑

持ち手は持ちやすくするために
丸編みしてみました~~☆
【2010/05/11 21:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
初めまして^^
お邪魔します♪

綺麗に石畳編み出来ててコメントせずにはかえれませんでした^^;

すっごく素敵です^^
私も石畳編みにハマってるんで今後の参考にさせてくださいね^^v
【2010/05/14 09:52】
| URL | たび #vkcXtX9g[ 編集] |
>たびさんへ

はじめまして~~
コメントありがとうございます
凄く嬉しいですe-266

ありがとうございます☆
こちらの作品は、頼まれてこれから
たくさん作る予定なんです
同じ写真が続きますが^^笑
どうぞお待ちしてますe-420
【2010/05/14 10:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/668-8ba8941a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
