スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品 (石畳みバック)白
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


前にご紹介したバックの^^
色違いじゃよ~~ん
(A4サイズのファイル入ります)
石畳みバック白

ん??同じくない??
イヤイヤこれは、少し小さめ
(画像で全然感じとれませんが笑)
石畳みバック白 (2)


親子バックになっとります
石畳みバック白 (4)

石畳みバック白 (3)

次回はイベントのご紹介です☆
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

~ちび日記~


ちび『ただいま~~』

カイノン『お帰り~~今日は給食美味しかった?何でたのお?』
(いきなり給食の話って笑)☆<( ̄□ ̄;)>☆

ち『おにぎりとお肉とバナナとこばやし


カ『こばやしね~~そうだね こばやし が給食にでるとテンションあがるよね~~
ってオイ!!!  こばやしってなんじゃああああ』

ち『黒くて、赤いモノさああ
なんでキレてんの?笑┐(-、-)┌


なんじゃ??・・・こばやし・・・( Д )゚ ゚

 
母はそれ以上・・・聞くことはなかった笑
たぶん切干(きりぼし)と間違ったな~~

今学期初給食はこんな感じで幕をあけた・・・・

(*゚・゚)o うひょ~
【2010/05/11 21:34 】
オーダー品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<* イベント情報 *  | ホーム | オーダー品(石畳みのバック)>>
コメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
Σ(`0´*)ヌォ
いきなり高度な技のバック!!!
丈夫そうでしかも素敵ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。

でも編むの大変そう><
【2010/05/11 22:07】
| URL | peach #-[ 編集] |
>peachさんへ

こんばんわ~~
すぐにコメントしてくれてありがと~~ん
普段はあんまりv-422痛くならないんだけど・・・
久しぶりだったから、指先ジンジンしてましゅ・・・
キーボードいつのもね・・・v-406いてて・・・です笑

こからこの作品5個もオーダー入ってまして
頑張ってます!!
やる気MAXスイッチ!!!ON笑
【2010/05/11 22:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
「ひじき」 じゃねぇー!?
黒くて・・・
赤は ニンジン!
違うかなぁ~(笑

切干大根 黒くないもん。

今日のミーティング行けなくって
ごめんね><
まだ微熱だから 明日もダメかも。
学校・・・
【2010/05/12 11:58】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そうそう^^最初ひじき??って思ったけど
メニュー表の確認により・・・
切干大根の炒め物と判明しました
色んなモノ入ったいためモノだったんだね笑
がははああ~~~

ミーテング後に突然お宅訪問爆裂トーク
失礼しましたああ☆
久々で~~話たくさんできてヨカッタああ
部品もありがとね~~助かったふうう☆
【2010/05/12 17:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/669-03c8058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
