スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生徒さん作品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

あじろ作品の写真を頂ました
2色でとっても素敵だよね~~
どちらも、講習会作れますよ♪
Eさん素敵な作品見せてくれて、ありがとうさんです

凄いキレイな柄だよね☆

キレイと言えば・・・
カナクルさんの桜の写真キレイだったね☆
今日はうちも桜を(笑

【劇場版銀魂 紅編】

パパ&息子
でみに行っちゃったあるよ~~

カイノン行けず・・・無念(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
(ちびは銀魂見ないので私とお留守番
この前 おばあちゃんとアリス観たからね☆)

え~~ん涙
え~~ん波だ笑
ヾ( ̄o ̄;)いつまで泣くんだ・・・


今年こそ洞爺湖木刀をゲットするあるよ~~!!

行きたかったああああ!!!!


*今は、オーダーを頂いてますので、その作品作ってま~す☆
ありがたいにゃあ~~ 
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/05/16 17:51 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<講習会かいさ~~い♪ | ホーム | ♪ イベント情報 ♪ >>
コメント
いぃなぁぁ!
私も銀魂紅桜編見たいアル~~!
でも一緒に行ってくれる人がいないアル~(ノД;`)
銀ちゃぁーーん。。ww
DVDレンタル出るまで待つぜwww

えーん。
洞爺湖木刀も欲しいある~!www
好きな文字彫ってもらえるらしいし?
何て彫ってもらおう?www
(行く予定は当分ありませぬが。何か?ww)


【2010/05/17 17:13】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
生徒さん作、あじろ編み、素敵ですね~e-420
色が変わると雰囲気もすごく変わるのですねe-68

ふふふ♪明日の講習、楽しみです!
どうぞよろしくお願いします~e-466
【2010/05/18 18:55】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
*サチ*さんへ

私もDVD楽しみにです!!
木刀に好きな文字彫っすかあ☆
何の文字入れてもらおうかな??のおお!!
マヨネーズ?
エリザベス?
メガネ笑
やっぱこれだああ【糖分!!!】

あ^^頼まれましたあのお品♪
でけましたぞお☆メールしかたらねん☆
【2010/05/19 15:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

今日はありがとうございま~~す
楽しかったです♪
&説明とか^^もありがとうございました~~
あと・・・私用で・・・
スイマセン講習中に電話して・・・・
あはは~~~♪

あしたも宜しくちゃんv-10
今日のお土産も持っていくからね☆
【2010/05/19 15:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/675-f4905c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
