スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プレゼント*ほわほわ~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


今日は、イベントのミーテングでした~~
持ち物など色々をお話してるだけなのにね^^
とっても 私 ワクワクです
きっと。。。楽しいイベントになると思います!!

「minimama craft cafe」


ワンコインレッスン¥500・ランチの予約随時受け付けチュウ


羊毛フェルト ほわほわ~
まるみんさんからプレゼント頂ました

可愛えええ~~
マトちゃんです



可愛ェェ~~

そして、ポーチのテッシュカバー
もうすでに、カイノン愛用となってます♪

まるみんさんありがとう^^

まるみんさん
素敵な贈り物ありがとう
ちびも大喜びだよ


*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2010/05/20 16:52 】
大切な宝物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<すいーつ届きました~~ | ホーム | 講習会かいさ~~い♪>>
コメント
カナクルさんとお揃いなんですね^^
マトちゃん、ぽわぽわで可愛い!!

イベントが目白押しのようで忙しそうですが
お身体壊さないように頑張ってください。
【2010/05/21 12:13】
| URL | やまちん☆ #-[ 編集] |
>やまちん☆さんへ

こんばんわ~~そうなんです!!
カナクルさんとお揃いなんです
嬉しいプレゼントでしたね~~☆

マトちゃんは私もまるみんさんに
教えて頂き作成しましたが
全然違うんです♪全てがキレイ!!
羊毛の世界も奥が深いんだな~~って
関心しましたよ~~
ありがとう 今は、オーダーを作りながら
委託先さんへの作品作りしてます
それ終わったらねイベントの作品です
これからカ~~ィ笑って感じだよね☆
【2010/05/21 19:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/677-79302bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
