~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
娘と運動会と空の浮遊物
今日は明日のフリーマーケットの準備で忙しい
カイノンさんに代わり、カイノンの夫が
記事を載せさせて頂きます。

◆携帯用ランキング登録◆
FC2 Blog Ranking

今日は娘の運動会

朝から気合が入っており6:00に起床です。
こんな朝からすることもなく息子も起こし
朝からバドミントンをしました。

結構盛り上がり・・・・おっと8時
運動会に遅刻しそうです

いざ運動会へ

運動会1


なんとか間にあい、無事運動会を終えることが出来ました。

運動会3

最後に東京でお世話になった会社の方からお土産を頂きました。

ねんりん

これは・・・・大丸で行列ができていた『ねんりん屋のマウントバーム』

ぺろりと食べてしまいました。
それでは、明日のフリーマーケットも宜しくお願いします。

~ Heartful Club からのお知らせ ~~~~~~~~

 『ゆらぎの里秋の収穫祭-フリーマーケット』
   日程・・・9月7日(日)のみ 11時~15時
   場所・・・小樽朝里クラッセホテル駐車場

◆携帯用ランキング登録◆
FC2 Blog Ranking

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2008/09/06 22:47 】
その他 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<秋の収穫祭inクラッセ | ホーム | アンパンマンTシャツ>>
コメント
あらあらお兄さんおひさしぶりv-111
アンパンマンのTシャツって運動会用だったんだね~v-218v-353
明日v-279でもフリマあるのかなv-361
がんばってね~おつかれさま~v-318
【2008/09/07 00:24】
| URL | まー #-[ 編集] |
あら久しぶり

初めて参加した運動会でしたが
楽しかったです。

【2008/09/07 08:04】
| URL | カイノンの夫 #-[ 編集] |
運動会、おつかれさまでしたv-291
お嬢ちゃんの熱がさがって、元気に参加、本当に良かったですねe-343
背中のアンパンマンも嬉しそう~e-68

今日のフリマもがんばって下さい~e-271
いいお天気になりますように・・!
【2008/09/07 08:46】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
かいのんですe-247
運動会楽しかったです。

保護者リレーなぜか
私が参加いました**

みんな本気で走ります!!!
転倒して土まみれの、お父さんの
数人いましたよe-69
e-17
悲しいことに筋肉痛1日半遅れできましたe-218

最後は全員で空へ風船をとばしました。
先生から、頑張ったご褒美(水てっほう)
をもらって解散です。
ジーンときましたよ・・・。







【2008/09/07 19:46】
| URL | #-[ 編集] |
無事に運動会終了 良かったねe-266
パパが変わりに記事を書いてくれるなんて
羨ましいわぁ~e-141e-140
なぞの飛行物体 気になりますe-317
カイノンさん・・まだチビちゃんは年少さんよ!
感動の涙は年長さんまで
取っておいてね~e-263
【2008/09/07 20:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/68-2706b24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
