~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

こちらオーダー品っす!!
ご覧下さいっす!!

幅  高さ  奥行き  取っ手
①27×7×10 ハトメ
②13×7×10 ボタン
③12×7×10 ボタン
中ボックス2

④ 7×9×10
⑤    〃
⑥14×9×10
⑦11×18×10

作るジュンとしては
④→⑤→⑥→⑦→③→②→① 完成 イエ~~イ
中のボックス*

中ボックスの子たちに合わせ・・・・
本体ちゃんを作成^^
マルチ(ファイル仕切り)

ファイルケース(仕切り)もつけて~~ん
マルチ(ファイル仕切り)3

作るの凄く楽しかったよ~~
ご依頼主さん
ご注文頂ありがとうございました

完成系

*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

*うらかいのん*


この、説明書は
ご依頼主さんが、書いてくれました
すごいっしょ!!!
図も可愛いけど、文字も凄く可愛くてね
作りながら、いっつも!みてました
気に入ったので、カイノンレシピにファイルすることにしました♪
とっても素晴らしい! 説明書^^ありがとう


今は、バックのオーダーを作りつつ??
(全然ススンデない気がする笑)
委託先さんに納品する作品(少しだけどね)に
取り掛かってますじょ~~
来月のイベントは大丈夫か??
あはは~~~
【2010/05/24 22:22 】
オーダー品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<Enjoy | ホーム | すいーつ届きました~~>>
コメント
わはは~!
説明書まで!!www
あんなんペイントでささっと
テキトーに書いた絵と字やのにwww
そんなん気に入ってもらえるとわ…!!
ちょっとビックリです(・∀・)ww
早くもボックスたちの中には
いろいろと収納されて
大活躍ですょ~♪
本当にありがとぅございました!!
【2010/05/24 23:21】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
カナクルも同じ事したwww
印刷したやつ ファイルに入れたョ☆
可愛いもんね~^^

あと1ヵ月・・・イベントどうかな(笑
間に合うかな・・・
っていつもの事!大丈夫ー☆たぶん・・・
【2010/05/25 11:53】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>*サチ*

なんですと!てきとうですとおお^^
凄い可愛いです☆
カナクルさんも気に入ったんだね~♪
なにはともあれ^^
こちらこそ~~ん
ありがとうね~e-266
【2010/05/25 15:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

カナクルさんもファイルに入れたんだ
可愛いもんね~~♪♪
いまだにレシピ作ってなくてごめんね
そうなんだよね・・・
1か月・・・そう言われると^^
ああああやばいかな??って
思ってきたああ・・・
【2010/05/25 15:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
サチちゃんとこにも書いたけど
同じのほしいよー!
いつか。。。(´▽`)
なかなか実現せん。。。
【2010/05/25 22:47】
| URL | こうぼ #/3WEEAIQ[ 編集] |
>こうぼちゃんへ

そう^^いってもらえるだけで^^
すんごく!!すんごく嬉しいよ~~!!

ナチュラルも好きだけど^^
ピンクとフルーの明るめの色も
元気な感じで良いよね***
【2010/05/28 16:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/680-b40c744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
