スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
委託先さんへ納品作品シリーズNO1
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口

こんちわ~~
今日も訪問ありがとうね^^

オーダー作品の合間に
委託先さんの

「Pour La Vie (プール・ラ・ヴィ)さん」
納品する作品のご紹介

あれ??少し深くなった・・・かな?今気付く

石畳みのかご

*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

☆うらかいのん☆

いつもは2人で打ち合わせしてから作るんだけど
今回はなしで^^同じ感じの作品を作ってます☆
お陰さまで、委託先の売上順調だから♪
たくさん置いて貰うことにしました
毎回なんだけど
どんな作品をお店に納品するかは
私たちで決めます嬉しいことです!なかなかないよね☆
いつまでも^^「2人にかませる!!」って言って貰えるように
がんばろ(^-')○゙
【2010/05/26 11:24 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<委託先さん納品 色々 | ホーム | Enjoy>>
コメント
ホントだ!深くなってるね^^
でも 使い道によっては この深さも
いいよね~☆

グッとタイミングで
納品する作品を回収に来てくれて
アリガトー♪
ヘンテコな声でごめんね~(笑
年齢と共に治りが遅くなってる気が(爆
【2010/05/27 09:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
深くなってるんだ♪
でも入るものの幅が増えそう(☆´∀`☆)ノ

2人にまかせてもほんと
大丈夫だって思います~♪♪
これからも変わらない2人を応援してます♪♪
【2010/05/27 11:31】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

どういたしやして~~
なかなか治んないね
寒いもんね!!
今日もいったら、奥さんでした~~
【2010/05/28 16:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

そうそう深くなってるうう
なんでかなあはは~~
珍しくすぐにできたな~~て思ってたら
サイズが違ってました笑
そうだよね~~
深くなって収納するものも違って
良いかも☆
いつも^^応援してくれてありがとねe-266
【2010/05/28 16:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/682-6b8c926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
