スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
委託先さん納品 色々
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

*キット販売*
Heartful Club SHOP入り口


こんにちわ^^
委託先さん納品シリーズ♪

イエ~~ィ
あれ??NO1とか??NO2とかわどうした??(`・д・ノ)ノオイ〃〃

せっかちなので・・・ヾ( ̄o ̄;)
イッキョだしです笑
ネタをとっておけないタイプのようです笑

そして、なんとサイズ取り忘れです
(ま^^いつもかな)
最初と最後の作品は カナクルさんも作ってるので
確認してね(なんでええ~~ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐)


蓋付定番

蓋付き大

蓋付き横長

カラボ小

*イベント情報*

「minimama craft cafe」


*カントリーハンドメイド&雑貨SHOP*

ひなたぼっこ vol.1

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

☆うらかいのん☆

明日はお兄ちゃん運動会
今日はこれから カナクルさんと
場所取りにいってきます☆

もともと競い事は極めて苦手なカイノンですが
今年は頑張ります!!走ります!!
そして・・・早く帰って、明日の弁当の用意とMステを見ます☆

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/28 16:46 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<もこしゅしゅ・運動会じゃった・・・ | ホーム | 委託先さんへ納品作品シリーズNO1>>
コメント
今日はお疲れちゃ~ん^^
無事に熱も出ず 運動会乗り切れました☆
前日の場所取り ありがと~♡
行けなくって ごめんね・・・
来年はまた一緒に行こうね♪

日焼けしなかった?
カナクル 手首&胸元が真っ赤でした><
【2010/05/29 19:50】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れちゃ~~ん
日焼けやばいよ~~
これでも、日焼け止めぬってんだんだけどね笑
全然効き目なしだよ~~
顔も腕も首もRougeをとおりこして
黒い笑~~
今日はカナクルさん体調久しぶりに
少し調子ヨカッタね 
けど夜熱でてないかな??
まだまだ本調子でないから
無理は禁物だじょ~~~ん
【2010/05/29 20:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おぉ~! 運動会とな?! お疲れ様でした~ 場所取りかぁ~ 今年から 私も参戦だわぁ~
【2010/05/30 07:55】
| URL | めにぴく #-[ 編集] |
一挙公開の方が好き~( *´艸`)
私も小出しだからばばんと行っちゃいたいけど
ネタが切れるといけないので(⊃∀`* )笑

運動会だったんですね~☆
頑張って走れました♪?
私も運動は苦手なので、できればパパに
がんばってもらいたいです♪笑
【2010/05/30 18:41】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
素敵な作品たくさん納品したんですね♪
やっぱりふた付きは人気じゃないですか?
中身が見えなくていいですもんね~

昨日は運動会だったんですね!
ここら辺もそうでしたよ。
お疲れ様でした。
いいお天気でよかったですね♪
でも日焼けがやばい!?
【2010/05/30 18:55】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>めにぴくさんへ

お兄ちゃん最後の運動会
ヨカッタよ~~ん
来年からはちびがはじまります笑
・・・・あと・・・6年だ~~にゃは~~
ガンバろ~~☆
【2010/05/31 09:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

一挙公開OKちゃんなんだね~~
計画が・・できなんっすうう・・・
結構日記でその日の事書きたいんだよね

頑張って走りやした~~
ちびの友達のそばに^^って思ったけど
ダメだった残念~~
近所チーム^^スポーツクラブママ友チーム^^
ママ友(同級生バージョン)チーム^^
色んなチームでみんなで
近くにとっても面白そうだなあああ
今年も楽しかったで~~す!!
【2010/05/31 09:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

ふた付き人気ですね~~
使ってても便利だよね~~☆

やばいよ~~i-282
ひやけ!!!後がくっきりです☆
昨日(次の日なのにね笑)お風呂&シャワー
大変でした・・・なぜそんなに
焼けたのかは・・・この後の記事で
あはは・・・笑
【2010/05/31 09:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/684-5cd8b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
